2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソリューション9 - 2011.07.13 Wed

←暇潰し
なかなか面白そうだと思ったんですけど、やっぱSNSはマイミクとか色々めんどいので、気軽なツイッターを始めてみました
携帯では導入できないので、自宅PCと職場から呟きます。


どうでしょうか・・・!どうでもいいことばかり書きます。・・・でもそのうち飽きそうな気がする。




また今度暇なときにでも、リンク整理と、キャラ情報も更新します。





要塞戦は勝利できました。



0713a.jpg


そういえばまた髪型とランダム染色を変えました。髪型はデフォルトに戻しただけですが。

ミステリアスロング実装読みで、ランダム染色の方は今回定着剤ではなく、1ヶ月の維持剤(200NP)を使用しました。どうせ変更するんだから定着剤じゃ勿体ない訳ですし。


ビューティーショップに夏イベにサンスルリア実装ときたら、かなりNP消費する事になりそうだ・・・厳しいですね。今お金もなく、課金もままならない状態なので・・・






ティア鯖の方は、レコルの2ndマキシの幸運の紋章がきれたら考えよう・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

多少マキシの髪型はデフォが一番であることは否めない

たしかに。髪型によっちゃ違和感を感じるものまであるからねぇ・・・服装と体系のバランスが。
なんだかんだいってデフォルトが一番いいのかもしれない。でもマキシ複数持ってたら差別化も図りたいところ。⇒ビューティー+ランダム染色

つまりはネクソンさん流石です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/434-33aaea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラぺりうぃんくる «  | BLOG TOP |  » チラウラ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

