2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チラウラ - 2011.07.12 Tue

メールやるうえで愛想が無いって言われました
うーんなんともいえませんな

ぼくは普段←(笑的な意味で)しかつかいません
空白流しとか顔文字とか自分でつかうの、苦手でして・・・
ネトゲ向いてないのかなあ文字だけで感情表現するのって難しいよね
あー暑さで脳がやられそうバイトいってきま
あとテスト期間だけど今年は教科少ないから楽勝^o^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだヤンデレ智○になんかいわれてるんか

AD

冷凍さん何やってるの
ジョシュは必ず240武器のクエは発生するよ

ADクエまだ終わんない??

普通じゃん
俺は空白うざいと思ってる

普通やろ

>>丸
馬鹿wwwwwwwwwww

>>ヴぁんぱいあ
えー、てことはLV1のときでも発生するの?試してないんだけど・・・
これがハマりってやつ? 一応ルグランのジョシュアはAD4までいけるんだけど・・・昔クエ受けたジョシュが勝ち組じゃん
まぁ、面倒だからAD狩りは新マキシでやろうかと思ってる

>>ななしさん
発言隠す意味合いですけど、多用されるのはちょっと・・・って思っちゃいますね僕は。まあネトゲの文化だから仕方ないですし、慣れないと・・・

>>まおう
空白流しから便乗して流す人もいる
さらにはペットなんてログ流す天才だまぁ空白ではないがな
しかもやつらチャ禁くらわねーぜ

【空白流し】
自分が何かチャットした後にすぐさま空白の1行を書くこと。
元は全体チャットで恥ずかしい発言の吹き出しを隠すために使われていたが、
今ではクセなのか何なのか発言するたびにとりあえず空白で流しちゃう人もいる。
発展して「なんちゃって」的な発言をした後にそれをごまかすor強調するために使われる。
この場合は全体チャットか否かは関係ないので下手に突っ込むと(ry。 となる

まあかくいう自分もリアル中学3年生くらいまでは使ってたきがしますね
でもとある時期を境にまったく使わなくなった

流行に流されずマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとする
所謂中二病発症


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/433-ab36ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソリューション9 «  | BLOG TOP |  » ミストラルブレードをOMで検索してみろ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

