2017-10

 - --.--.-- --


クリーミィかがみん - 2011.07.07 Thu


長靴猫の顔文字できた




0707b.png





\( о x m x о )/


レア狩りしようと思って、AD3進入クエを進めていると・・・



0707d.jpg


?_?

何度話しかけても240武器クエストが発生するんだが
もしかしてこれって詰み???
好感度もtalewikiにあるとおり700以上にしたけどダメでした





そういえばふとこんなのがあったと思い出す



0707e.jpg



ワンドより240スモソの方が作りたい希少価値あるだろうしなまあどうでもいいはなしか





再びブルコにいってNPCにはなしかけたんだが、また・・・



0707f.jpg



?????????????????????????


マジないわ 夢のAD狩りが潰えた  観覧車に費やした時間返せ
239以下でクエ達成すべきだったか・・・?

つまりサイフリせんとだめって事なのな 難易度たけえ



でもサイフリも蒼穹スモソひくまではしないって決めてるので、AD3はしばらくお預けってことになるかなぁ
てことで誰かネオテいきませんか、レコルダブルサーバーで




● COMMENT ●

\( о x m x о )/

長靴猫わろた\( о x m x о )/

封印の書5個を持ってこいという。

顔文字クリエイターマモル\( о x m x о )/
ネオテ行こうよ\( о x m x о )/
ちょこ友達いない、いつもひとりぼっち\( о x m x о )/

>>えとうさん
\( о x m x о )/ 極命中狙ってたのに、コイツじゃなかったという・・・
>>きりゅーさん
むぷぷxmx
作る気はないんだという・・・
>>きらさん
まもるくんって呼称気に入ったという・・・
ねおていきたいけど、どのこに1:1すればわからないんだという・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/430-427c6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルエム «  | BLOG TOP |  » アクセラレータ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

