2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


anemone - 2011.07.02 Sat

もう7月入りましたか・・・
はやいですね 



とくにネタはありませんが・・・
近況報告です

細 々 と 狩 り し て ま す
それだけ。
適当にSSだけはっつけとく。



ティア

072b.jpg


072c.jpg

相手1人しか来なかった様です
次は日曜かー




レコル


072a.jpg




072.jpg


ぼちぼち西遊記に篭っています
経書の出は好調なのかな

マック君は完全に追尾だけで放置です・・・ステ振りも超適当です
でも、このステを見るとDEF型オンラインしたくなりますね
新しい世界が見えてくるかもしれません。まあ5分で飽きてサイフリするのが目に見えてますけど。





追記


追記
自分の動画に使われてるBGMについて
ちょい指摘があったので
曲名とかいろいろ書いてく




BGM:
火焔山 BGM
REMINISCENCEアレンジver
?

ここらは説明不要か。最初だからTW内で好きなBGMをいれたってだけ



BGM:
集結の運命 『CRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音~』イメージソング
Never More ペルソナ4
Pursuing My true Self ペルソナ4


ここらへんもてきとーなんですけど・・・アトラスゲーはまだ手出してない・・・一度やってみたいな~パチンコはやらんけど



BGM:
ミュステリオン 水樹奈々
NEXT ARCADIA 水樹奈々


奈々様の歌を取り入れた動画は伸びるらしい でも中身はクソ動画なのでした



BGM:
FEVER スマブラアレンジ
O・TO・GA・ME はーと BUMP OF CHICKEN隠しトラック


なぜおとがめはーと入れたし・・・酔ってたんでしょうか。



BGM:
エルラリウムダンジョン BGM
惑星アクアス スターフォックス64
惑星ゾネス スターフォックス64


スターフォックス64はハマったなぁ、エリア6でどれだけ撃墜数稼げるか。下手糞な自分は750が限界でした



BGM:
モーグリフォレスト チョコボレーシング
ミシディア空中庭園 チョコボレーシング
Powell 聖剣伝説3


これも好きだったゲームから。チョコボレーシングのBGMは確か全部イトケンのアレンジ



BGM:
The Landing ファイナルファンタジー8
Machine Soul Ver.OG スパロボOGS
玄城バトル Romancing Sa・Ga3
LIVEALIVE LIVEALIVEアレンジve
r

まぁ戦闘BGMっぽいのを。ええ、まぁスクエニ信者です。昔の。



BGM:
指輪 -23カラット- 坂本真綾
ヘミソフィア 坂本真綾
Here 坂本真綾


アルバムニコパチから。クロエおぜうさまっぽいのを。まさかOTOGAMEハートにするわけにもいかんでしょうし・・・



BGM:
eternal memory Asriel
xxxに捧ぐ歌 Asriel
穢れなき夢 Asriel


初、プレミアム会員での動画だったかなーAsrielもうちょっと有名になって欲しい 厨二病の琴線に触れることウケアイ



BGM:
ありがとう KOKIA
終点 スマブラX


最初のKOKIAは狙いすぎた感ががが。 この一件以降ろくにインクリしてないなぁ 最後ブロリーでデデーンしてます。



BGM:
STICKER OF PUYOPUYO す~ぱ~ぷよぷよ
ラスボスのテーマ すーぱーなぞぷよ


よくうちの姉と対戦してたっけなァ ぷよぷよのTAS動画マジぱねぇっす ぷよぷよは地味にBGMのクォリティ高いと思う



BGM:
STILL IN THE DARK GUILTY GEAR XX
鬼との戦い 新桃太郎伝説
ハンターチャンス ファイナルファンタジー9
千年幻想郷 ~History of the moon 東方永夜抄


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 東方やったことねーけど。 
ギルティギアは昔アーケードでやってた。チップ使いでした。アルファブレードとかガンマブレードとか技名がかっこよかったってだけで。ハズカシー



BGM:
DISCO THEQUE 水樹奈々

ガビネットでうpするつもりでした。要塞動画は384×512じゃちと厳しいな。ちゅーるちゅーるちゅるぱやっぱー







こんなもんでしょうか。


結構多くうpしてたんだなー数々のonany動画。疲れたぜ
選曲は適当です。お気に入りのモノから選んでるかな?


明日でプレミアム会員登録なくなるんだけどどうしようか・・・ニコ生はともかく動画は当分ネタ切れだろう。TWってやること限られてるしな~あーどうしよ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

アトラスゲーは地味にマゾい。
ペルソナシリーズは時間持ってかれるからやること無い時はオススメかも。

狩りステに戻しました
カンストするよおおおお

>>ツバメリさん
なぬーマジかー。ゆとリメイクが多いスクエニゲーなんかよりいいかもなー
PSP版が欲しいけど壊れてるんだよね・・・PS2のやつかうしかないかぁ

>>えとうさん
がんばれー 今思えばクレイジーヴァイパー打つの楽しかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/426-1197a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H×H «  | BLOG TOP |  » 書き換え

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

