2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


吉野ルートはないの・・・惚れたんだけど - 2011.06.28 Tue


0628c.jpg



髪と目の染色が落ちちゃいました 
そういやビューティーの染色は期限付きだったか・・・
実はペル猫も怪盗Z仮面もホワイトウイングSもアバター作成キットで作ったアバターなんですよね・・・
これも無くなるのは時間の問題。
はよネクソン1000NP振り込めやー






先週の土曜日はレコルでも要塞でしたが、翌日日曜もティア鯖で要塞(攻め)がありました。

スクリーンショット

0628b.jpg

0628a.jpg



こっちはなんとか勝利できました
うーんでもなぁ・・・

0628d.jpg


こんな装備で楽しめるかっていうと微妙なとこですねぇ・・・虎は借りてる始末ですし。
A8シャムミッドナイトエーデルバンドN赤ハイビ(?)キツネしっぽXAC6虎
これだけでも30000NPくらいはかかるでしょうか・・・高いのは背中だよな・・・


やはりガツンと沼レア出すしかないんでしょうか・・・
1000NP来ない限りまだしばらくだりーから
ネトゲ以外のことしまくるしかないのかな・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

要塞おめです!

おめれとう!って今日木曜だから防衛かぁ・・・時が経つのはえーな~
防衛側でミラの転移待機楽しいから、もっと装備極めたいんだけど余裕がなーい
ルベさえ・・・ルベさえ売れてくれれば・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/424-2695b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書き換え «  | BLOG TOP |  » 不快な黄ばみッ!、ペヤァァァァァァング!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

