2017-10

 - --.--.-- --


不快な黄ばみッ!、ペヤァァァァァァング!  - 2011.06.26 Sun


ソウルオブナイト7個あける


さぁて発狂しようか。。。いい意味で
アキュラシーだして一攫千金だぜええええええええええええええええええええええ








0626b.jpg



⇒2500FP
⇒勇士の紋章5




あーだるいだるい


NP0近いしこれが一縷の望みだったんだが・・・まぁ2500FPだしあと2回





0626c.jpg

ソウルオブナイト合計9個あけた結果
⇒勇士8個


勇士8=4000FP







クソ箱
氏ね











マァ落ち着け・・・・・・
勇士14でユリグ装備がレンタルできるからあと3000FPだけ頑張ってみようか・・・


刀か靴だが



0626e.jpg




あまりカッコ良くない気がするから靴安定だろうか
たしか靴は命中8あったはず










そういえば昨日要塞だったが負けてしまった
残念でしたね・・・勝った方が正義を語れますから。

↓↓↓その後の反省会の様子↓↓↓


0626d.jpg


本当に反省会になってるんでしょうか・・・(笑)



● COMMENT ●

どんまい・・・

悲惨すぎるやろ・・・

勝てば官軍、負ければ賊軍とはまさにこのこと。

次は落とそうぜ!

>>えとうさん
まあこんなもんですよね・・・どうも僕は自虐ネタしかかけなさそうです
>>まおうさん
ま、まぁ仮にアキュラシーでてもシルスカ産は取引できないらしいし?かといってインクリ⇒強化成功する確率も低いだろうし?
>>しのさん
ああ、おれは全力の5%もだしちゃいない
つぎは8%くらいかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/423-a1aa3333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉野ルートはないの・・・惚れたんだけど «  | BLOG TOP |  » うぇwはwwはwはwHAwHAwwHAwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

