2017-08

 - --.--.-- --


うぇwはwwはwはwHAwHAwwHAwww - 2011.06.24 Fri

たいしたアップデートじゃなかったな・・・箱とか買わないし・・・
密かにビューティーショップ更新とかアバター期待してたんだけどナァ。
少し課金しようと思ったのに肩透かし食らったから
気まぐれでKeyの新作予約してしまったよ
超久々のPCゲーム・・・一週間くらい堪能してきますわぁ
更にTWのモチベ下がっちゃうなwwwww泣いてくるwwwっうぇうぇwwww








0624b.jpg


地味にシルスカ頑張ってたんだけど今週のアップデートでモチベDOWN
まだよく把握してないんですが、
レア宝箱交換機能でアキュラシーが本格的に出回ってきた?みたいです。。


極命中あたりを強化して一攫千金を狙っていたんだが出回りすぎてもう容易に強化品できてしまう。
これは残念だ・・・もうめんどくさくなったので7000POINTになった時点でソウルオブナイト開封します

安いうちに極命中10個くらい購入しておけばよかったなぁ。今だと転売ウマーだよなぁ~
先が読めなかった・・・これじゃ負け組ですな(´;ω;)



0624c.jpg



韓国情報でサンスルリア進入クエストに毛10個いるそうで

まぁ幸運の紋章もキレたし同じ過ちを繰り返さない為にも、スノーピカ毛狩りはじめました
今安くなってるけど実装されたら確実に高騰するんじゃないかな?
とりあえず自分の分だけは確保・・・っと。



ただ韓国のとクエスト品が違ったり、課金で忍桜の里進入券みたいなの実装されたらオワリ。
危険な賭けだが地味~に集めていきます
実装されたら転売ウマそうだな( ^ω^)b





勝ち組になるのはこの俺だ








0624a.jpg



あとこんなとこにブルーコーラルのワープがあるなんて知らなかったわ・・・

● COMMENT ●

そのワープは知らなかったです・・・

こんなとこにおく意図ってなんでしょうねぇ。。同じEP2マップだし意味ない気が・・・
だったらブルコ⇒酷寒3も実装すべきだ

ちょwwwなにそれ俺も知らないwwww

まだまだしらない事はたくさんあると思いますよ僕も
チャプターもやらない人にとっては未知なるものですからね
ちょっとひねればTWもまだまだ新たな発見できそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/422-637735cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不快な黄ばみッ!、ペヤァァァァァァング!  «  | BLOG TOP |  » いやー・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

