2017-10

 - --.--.-- --


熱いベーゼ【baiser】 - 2011.06.21 Tue

0621a.jpg



このバフが
舌(ベロ)に見えるのは俺だけじゃないはず
スタミナタッチ、なんでこのアイコンなんだろ・・・



0621b.jpg


これに見える
むしろこれだろ







0621cd.jpg



いい感じだ
西遊記篭りばっかでレベルばかりあがってる
レア狩りもしたいけど先にレベルあげて、火力あげて回転率良くする方ががいいという結論がでた

むしろマキシ連れまわすのが楽しくてマキシばっかり目がいく・・・
メトゥラあたりで自重してジョシュは白い森3で狩りはじめようかね




0621e.jpg




これ頑張って3500NPくらいで買ったけど、借りてるモナクシのが強い件
まあ一撃狩りならこっちのがいいかもしれんけどぉぉぉ

● COMMENT ●

え、ちがうの?

うん、まぁ多分そうだろ。
そんなことよりマルタイ棒ラーメンでつくる冷やし中華がうまいらしいぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/420-5ff70d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやー・・・ «  | BLOG TOP |  » ないようがないよう

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

