2017-10

 - --.--.-- --


ないようがないよう - 2011.06.19 Sun




0619b.jpg

0619a.jpg

0619c.jpg



0618a.jpg


狩りが面白い・・・ッ
火力20%UPさまさまですよ
今狩り頑張っとかないと勿体無い気がして・・・


うけけけけ
そろそろ牛マップ篭らせてマキシ追尾でガンガンあげてくぞ・・・




● COMMENT ●

でも降ってる武器レアはあれだね・・・
未来に沼で槍とかだしてそうだwww

まあ、いつものことですよ・・・
レア音聞けただけでいいな・・・
過去でも槍はやらかしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/419-53a5ed1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱いベーゼ【baiser】 «  | BLOG TOP |  » ABABABABABABA

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

