2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ABABABABABABA - 2011.06.16 Thu

無題



10750⇒400NPに・・・
ランダム染色やらアバターは
見境がつかなくなる
マジでオススメしない





0616bb.jpg


ジョー君は髪型だけ変えてあげました
他の部位が明らかに足りてない ・・・  背中と顔アクセと兜のアバターとか。
NP足りないからレア狩りで稼がなきゃ;;


とはいってもちょっと萎えたので
オフゲ始めてみました。ドラゴンクエスト8。
2004年発売されたもので、発売当初に買って5日でクリアしたモノ
俺が当時高1の頃だったかなあ、帰りのHR終わったら即効帰宅してPS2起動、めちゃくちゃハマったぜ5日間だけ。

その頃TWのLVあげに必死だったので、さすがに5日間も露店放置だけしてたら周りに置いてかれる。
一通り全クリ(裏ボスは最後まで倒してない)したらそれ以降やってなかった
だから内容全然思い出せないんだよなー。





久しぶりにやったはいいけど
とても綺麗なグラフィックで、TWばっかりやってるせいか3D酔いしました・・・笑





オフゲの事とかリアルの事は(特にポケモンやアスカ等)
mixiかツイッターで呟きたいんだけど、PCのみで更新するのは気が引けるんですよね・・・。リアルで考えついた事、その場で呟きたいし。
かといって携帯がWillcom(PHSしかも古い)なので、パケ放題じゃないしでネットが重過ぎて繋がらないんですよね・・・。
お金が全然かからないので助かってますが、新しい携帯がそろそろ欲しいなぁ・・・スマートフォンやらいじってみたいいいい
またお金割く事になるから、なおさら課金できなくなる・・・
と追記で呟いてみました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

TW最近やる気出ないわ
どうしよう

ジョー君、私もアバあけたい(-_-;)
やっぱり金策かぁ~
他のキャラやる気起こらないから暫く沼籠りかなあ~
鬼哭も、めっきり行く回数が↓↓↓

カンスト後のテンション維持方法教えて下さい( ̄▽ ̄;)

>>まおう
うーん、まぁそうだな
気分転換にアバタ・・・とはいってもそれはそれでお金かかるか。
俺みたいにオフゲすべきだろ、ポケモンとか久々に対戦しようぜ

>>あんず
やはりカンストしたらゲームクリア感が・・・オフラインゲームやろうぜ
自分はチャットしながら狩りだけでも・・・テンション維持できるけどどうなんだろTWはチャットツールだしw
クロエさまのチャプター全部クリアしてみるとか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/418-3423fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ないようがないよう «  | BLOG TOP |  » Tod und Mädchen Zweiter Teil

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

