2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tod und Mädchen Zweiter Teil - 2011.06.16 Thu

0616b.jpg


おはようございます。
じょしゅあんが150LV超えたので、AD進入クエストを達成してきました
これで少しやる気出てきたかなー


でも新マキシ全然やってないのです、ペンナロッソカッペロスカイの似合う、ランダム染色叩き出さなければ・・・嗚呼



0616a.jpg


PvPイベント過疎ってきましたね、やる気なかった私でもふとした流れでこんなの貰えた

クノはさすがに無理ゲだろうが 
ゴーレムもこの調子ならイケそうだな、称号も出るのかなーこれ
皆が忘れた頃にもうちょっとやってみようかなって思ってます


あ、てるてるは過去のトラウマ引きずってるのでスルーで・・・





0616c.jpg


地味~にシルスカもやってます そろそろソウルオブナイトを開封したいところ。
7000くらい溜まったらやろうかな?
てな感じです
うーん

・・・・・・。







つまんねえええええええええ><;




最近活動が地味すぎてやばい何か潤いが欲しい・・・ですね。
やはり詰まるところキャラの見た目を変える事から始めたほうがいいでしょうか

せめてこのババくさい見た目を変えんとなー
銀髪(白髪?)と虚ろレンズがだめだよなぁー


0616d.jpg





そろそろ禁断症状がでてきた私です  う~ん・・・はやく新マップでレア狩りさせとくれー。
でないと・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/417-48099ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABABABABABABA «  | BLOG TOP |  » Tod und Mädchen Erster Teil

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

