2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Tod und Mädchen Erster Teil - 2011.06.14 Tue

ハァハァ釣りスキルLV5にしたお!!!!!


0614a.jpg



かなり頑張ったんだけど実際たいしたことないって話。だが俺にとっては苦痛でした。
釣りの効率が悪すぎて課金リール竿ないと無理ゲー、だと思ったらMobのドロップアイテムと漁獲スキルですぐでした。気づくまで半日かかったけどね。

釣りLV5まで、"釣り"だけでやろうとしたら相当時間かかる 進化した魚なんて、漁獲スキルLV4あればパレンシア海岸3で簡単に手に入るじゃん・・・。
一番時間かかったのは釣りLV2⇒LV3にするときだったな
派手な魚がなかなか釣れなくてイライラした、アーティファクトや250武器の材料は釣りが関わってくるそうなので今のうちに慣れておかないと駄目だろうか・・・。

新マップの釣り関連も、課金アイテム絡めてきそうで怖いな




0614b.jpg



スキルLV3からLV5にするさい、エサにむきみが居るので100個ほど集めようと思ったらドロップ
意図しないレアは素直に嬉しい、紋章なしだぜ?



さて明日5000課金するよ 本当は10000チャージしておきたかったけどいろいろ定期代とか服とかリアルのこと考えたら余裕が無かった ルベさえ売れてくれれば課金する必要もねーんだが
課金したNPも全部見た目使っちまうんだろうな・・・今の見た目が気に入らなくてINさえ躊躇うレベル


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/416-9ade26b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tod und Mädchen Zweiter Teil «  | BLOG TOP |  » ポジティブシンキング

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

