2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポジティブシンキング - 2011.06.11 Sat


まあペリ鯖にも未練はあります・・・冷凍者(マキシ)でレアアバター5つに、過去ランダム染色に相当お金かけた事考えると・・・。多分10万NP以上は費やしてるんじゃないでしょうか。
ルグ鯖もティア鯖も一応見た目にお金かけてますしね。勿体無いですが・・・
そこはサーバー移住システム(笑)とやらに期待するしかないでしょうか。でも操作できるキャラは1つだしなぁ・・・
まあネカティブにならずに、ポジティブに考えていきましょう。
今が楽しければ、それでいいのだッ





0611a.jpg

レコで新しく作ったマキシです。名前は伏せます。
今日はバーサーカーをとってきました。ケルティカ王城侵入クエやら色々して。
次は生産スキルのためのアイテム集めかなぁ
狩りできないのでこういうので時間潰すしかないのよ。
あ、でも虎は売れました。どなたが存じませんがお買い上げありがとうございます。



貢ぐときに、間違ってNPCに乗り物(魔法の絨毯)を放り込んじゃいました・・・
好感度あげるときって、たまにNPCからアイテムもらえるじゃないですか。そこでエンター+マウス左ドラッグする際にズれて・・・うわぁぁぁぁぁ。
まぁ余所見(コナン見てた+スカイプ通話してた)してたのが原因でもありますがね・・・。
ちょっと落ち込んでます。

無差別テロトリプルブレスPKフラグ起ったなァ

邪気眼発動しそう。誰か俺を止めてくれぇぇ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サーバー移住システムとかいろんな関係で出来る気がしないわ笑

そのマキシも1ヶ月でカンストだな、うむり。

ティアで資産貯めたらレコるわ

HAHAHA …染色、ビューティー煽ってすんませんでした(笑)
絨毯はドンマイだ@@:
レコでファイトだー!私はやりたいキャラ居なくなって
ぼぉ~としてます┐('~`;)┌

ペリは人がいないので狩場が空いてて楽しいですよ!!!!!!

まーた人がいなくなってさびしくなりますねwww
冷凍さんが居ない間にDOP森制覇しておきます

>>シノさん
夏休みみたいな長期休暇にはいらないとやる気で無いよー。大型うpデートはレア狩りで忙しくなりそうだしねぇ
移住、勿体なさすぎる。アバターとかその他もろもろ捨ててくることになるからね
仲間たちとの思い出も捨ててくることになるしな。ギップリャ。
>>まおうさん
もうここで落ち着こうと思うよ またLVあげ競いあおうぜー。
>>あんずさん
えーとまぁ、後悔は基本してないですよ。ブログのネタにもなってるんで。
とりあえず今はまったりして、7月下旬に予定されてるアップデートまでエネルギー蓄えておこうぜ・・・!

>>黒羊さん
狩場はレコルもペリも実はそう変わらない、と思うの。異質なのはティアだけだと思いますの。
最初のほうは正直レコルやる気なかったけど今のクラブとクラメンに関わって楽しい、お友達ができるなんて思ってもみなかった。
正直帰りづらいよ・・・キャラを鯖間自由に動かせられればなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/415-459d9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tod und Mädchen Erster Teil «  | BLOG TOP |  » 18782+18782=みなごろし

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

