2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


18782+18782=みなごろし - 2011.06.10 Fri

レコルで本気出すことにしました。ペリのルベ売ります。真シエナをレコルで作ります。何を作るかは未定。


しかし、ツイッターでサーバー移住システム検討中って呟かれていたそうだ。これだけが不安材料








新しい試みなのかな
今回のイベント…



0610a.jpg


称号が気になって、1日目で70人程殺っちゃったけど
翌日リセットされたみたい
これ1日5時間で200人ってきつくないか 累積ならイケるとは思うんだが



称号の補正が残念すぎるとわかってしまったので、俺はもう呼ばれない限り行きませんけど・・・。
もともと対人恐怖症なのであのマップ怖すぎる・・・。



0610b.jpg


装備もマントだけ貰ってきました。
補正も見た目も微妙・・・?


あの専用マップでユーザーがイベントを企画してみるのも面白いかもしれないですね
しかし3週間ってなげぇなぁ・・・その後も使いまわしの七夕イベだろうし・・・
狩りが・・・してぇなぁ・・・しかしNPがなくてやる気でないというね

とりあえずあと5日・・・ざわざわ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>もともと対人恐怖症なのであのマップ怖すぎる・・・。

hyottositegyagudeitterundesuka?

ルベ売っちゃうのかーもち刻印のままだよね(笑)
昨夜、PVP可イベマップにいたけど狩りステの私はボコボコでしたよー\(^o^)/
期間も長いし楽しんでみようと思いますー

あれ?
カンファの時に僕と一緒に250武器作ろうって約束したじゃん!
一緒に240武器にインクリする話は?^^

レコル本気きたこれw待ってますねw

やっとレコに本気出してくれた・・・w
先に例のキャラのアイテムやら集めちゃいます^^

なのでしばらくジョシュします(キリッ

久しぶりにカキコさせてもらってます

知らない間にTWでイベがはじまったりOMで出せるものが追加されてたり
また時代に取り残されてる(´・ω・`)

>>mrk san
oh!what's...?watasihaheiwasyugisya

>>あんずさん
刻印つけたままだよーめんどいんで。消すのに800もかかるしな・・・。
クロエカンストしたのならIとXとりまくったPKステ(?)にするのも悪くないかもねぇー。襲ってきたマキシさん涙目!

>>れなまゆさん
ちょwwwww新しい240武器かったほうが早くねwwwwwあんなんギャグで言ったに決まってるだろwwwwwえ、まじでいんくりしちゃうの?wwwwwてーかまだ概要わかってないしなぁ・・・250武器のつくりかたまだはっきりしてないからなぁ・・・

>>メロさん
1年間はお世話になるかも!
飽きっぽいから250武器つくったそのあとはわからないかも!
自称風来人の性

>>piroさん
例のキャラって?ん?覚醒材料か何かですか?
じゃあおれはマキシやるわ!

>>麦さん
時代は変わる・・・斜め上のネクソンですから。7月後半に大型アップデートがあるらしいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/414-c63917bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジティブシンキング «  | BLOG TOP |  » 赤い射手の砲撃

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

