2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かんふぁかんふぁ - 2011.06.06 Mon

カンファすごく楽しかった!
カンファが終わった後もオフやらなにやらでお外で遊びまくってて、やっと今落ち着いた感じ。

なんか書こうとも思いましたが
4gamer見たほうがはやいでしょう。








245武器or250武器実装・・・ですか。

燃えてきましたね。
最近惰性でTW続けてる感があったので・・・
暇なんで目指してみようかと思います・・・
レコルダブルサーバーで本気出します。ペリのルベどうしよっかなぁ


penna1.jpg


カンファの景品もらったけどまだシリアルナンバー入力してない・・・正直うりたい
売れなかったら、新キャラつくって持たせます。今育ててるジョシュも将来的には魔にしたいから意味ないしなぁ。
やるんだったらまたマキシ










0606a.jpg


あとまあ、今更なんですがレコマキでディスペル取りました。
次はアキュラシーでるまで頑張るべか・・・?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷凍者さんいつもブログ見てます・ そして早速聞きたいのですが、スカイ帽子売るとしたらNPでどの位を考えていますか? カンファ行けなかったので交渉したいなと・・・

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう自分で使うことにしてしまったァァァァァ
閲覧ありがとうございますうう;
結局売り側の言い値になってしまうのではないかと。きつねしっぽとかでよく見かけますが・・・。僕は見た目も結構好きなのでそれくらいの価値はあるんじゃないなのとも思いますけど・・・
一応会場400人の限定品ですからねー。
でもって先渡しの詐欺に注意してください。

カンファお疲れ様でした!
ああいうのって当たったコトないですよええ…
帽子カッコヨス(・ω・´)

青だから冷凍さんの染色とあうねー
カンファ行きたかった~関東裏山!
そぅそぅ、うちのクロエ嬢カンストしたよ\(^o^)/

>>千歳さん
次回も応募しましょう・・・。
補正はネタ寄りですが、なにより気に入ったのでアバター作成キット大量に買うことになりそうだす。
>>杏さん
もう青系で統一するのはやめました(´;ω;`)
センスがないって言われた。。

たしかに今回遠くの人からの応募ってきかないですねぇ
僕の周り関東ばっかだや 九州とか北海道いるのかな

クロエカンストおめでとーーその後も狩るのかい??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/411-6f7f452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のミラ «  | BLOG TOP |  » 常しえの惑い

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

