2017-10

 - --.--.-- --


梅雨ハジマタ - 2011.06.01 Wed

ティアミラはレクイエムさんにいれていただきました。



0601a.jpg




0601b.jpg


来週の火曜あたりに要塞らしいです・・・。
このSSは出席率調査。

他の方と比べてちょっとミラの見た目終わってますね・・・アバターとか買ってあげないと。



0601c.jpg



その前にチャプター5までクリアして砲撃覚えさせてあげないとだめですね・・・一応CP3まではクリアしました・・・なんとか。
課金した1万はミラのために費やしそうです・・・うう





0601d.jpg

レコジョシュは125から乱8篭ってます・・・今日で幸運がきれてしまいます

11LVあげてレア1個もなしってどういうことだってばよ



うーん、ちょっとモチベ低下気味です・・・夜も最近はPvPばっかですし・・・あぁ戦闘狂に染まっていくぅぅぅぅ。

カンファ次第で狩りのやる気が取り戻せるでしょうか。






● COMMENT ●

TOPの画像がひどいことに・・・

カンファ、あたらなかったのでうらやましい!

>>えとうさん
28巻が楽しみです。
カンファなんだけど、リアルで着けてくアバターが無かった/(^o^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/408-1dc112fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺のテンションは梅雨って感じ・・・ «  | BLOG TOP |  » 崩壊の序曲

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

