2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おるすてっど - 2011.05.28 Sat

私には‥‥ もう何も残されてはいない‥‥帰る所も‥‥ 愛する人も‥‥信じるものさえも‥‥ 魔王など‥‥ どこにもいはしなかった‥‥ ならば‥‥ この私が魔王となり‥‥自分勝手な人間達にその愚かさを教えてやる‥‥ 私は今より‥‥ 冷凍者などではない‥‥わが名は‥‥ 魔王‥‥ オディオ‥‥!




カンファ当選でテンションMAXだったのに一気にどん底に・・・
三点リーダ多すぎウザ杉なテンションです・・・



またA10河童紛失してしまった
N河童を露店にだしたつもりがA10河童と間違えたようで・・・
6MSEEDのできあがりです チーン

どうしてこう・・・そそっかしいかなぁ・・・俺・・・
PvP動画とってから3日間pkしてなかったけど3日後に気づいたという・・・
本当に悲しいです

せっかくジョシュメトラになったのにこのモヤモヤどうしてくれようぞあーうー
買い戻すために1万課金しました・・・
これでもう外食とか飲みにイケナイ・・・



0528d.jpg


サンジ色が剥げ落ちたので気分転換にビューティー・・・



0528b.jpg


ランダム酷すぎワロタ同じのばっかでる


0528e.jpg


結局ノーマルのやつで妥協。っく・・・
3000NPも使ってしまった・・・
A10↑兜買えねーよちきしょォォォォォォォ
これはもう・・・だめかもわからんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ハアハア



久々にティアにinしたら要塞クラブに誘われたのでちょっとそっち本気だすかも。ださないかも。
まずは砲撃覚えねーとな・・・







おまけ


0528c.jpg



らしいぞ!!
皆も親しい人にプレゼントしよう!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

また同じミスを・・・w さすがスーパーサイヤ人。

勝率80パーUPってすごいな・・・(

これはひどい。
カンファレンスまじうらやま

A10河童買ったものです
ねえねえあれクリ5?確認すんのめんどいから教えてよ

>>piroさん
持ってても負け越すんだけど。
残りの20%ひいてるってことかい

>>まおうさん
楽しみだよ~!!イベント終了したら会場に潜入してみたら?

>>ななしさん
クリ5ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/406-2976f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崩壊の序曲 «  | BLOG TOP |  » カンファ・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

