2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンファ・・・ - 2011.05.27 Fri

キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーひゃっほう!!!
オフライン感謝祭あたったお
いっこうにメールこないから落ちたかと思ったわ・・・27日に一括送信したってことなのかな
知り合いの5割くらいは当選してた倍率低かったのかな今回

多分会場にいる挙動不審な子が僕です優しくしてね(はぁと
前回






0527a.jpg


ジョシュもいい感じに育ってきた
セイラからはガンガンLVあがってきてます
はやく乱8でICHIGEKIぶっぱしたいです


ではカンファでお会いしましょう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとーーーーーーー
うちも当たったから是非会えたらいいですな(・・b
初参加なので色々教えてほしいですな_(._.)_

うらやま
カンファ応募しようと思ったら応募期限きれたでござる・・・
楽しんできてくれい・・

俺も当たったわ笑
何もらえるかすっごい楽しみだ(。-`ω´-。)

そに子とかと合流していこうぜ~!

当選おめですw
レビュー楽しみにしてます(●´ω`●)

>>月伸さん
プリントアウトしたメールと、身分証明書を忘れないこと
あとは万全な体調で臨むこと。
これくらいじゃないかな
会ってもいいぞ~!今回はペリウィンクルサーバーの札してると思うけどw

>>リフーネさん
あらら間に合わなかったか・・・話はたっぷり聞いてくるぜえ

>>シノさん
会場であおうずwwwwwww
プレゼント抽選会みたいなのはあったと思う
前回はwebマネー500POINTとマグカップがもらえたよ
ゲーム内の惑星みたいな装備は貰えるのかね今回

>>まさきさん
おれもそうしてもらえるとありがたい
方向音痴だから、地図あっても迷いそうなんだ・・・
品川駅は迷路だったような・・・
じゃー柏駅集合なwwwwwそっから常磐快速でいろいろ乗り換えして

>>れしさん
1言1句のがさずにきいてまいります。でも多分・・・したらば雑談所見たほうがいいでしょう(笑
アナイス情報のプレゼンくるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/405-d1e3a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おるすてっど «  | BLOG TOP |  » ゴンさんキタコレwwwwwwwwwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

