2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンさんキタコレwwwwwwwwwwwwwwww - 2011.05.25 Wed

ついに7月にハンターハンター28巻発売、ということで
画像をネフェルピトーに差し替えた ( ^ω^)


今日のメンテでレアアバター第三段更新というのはデマだったようで・・・
さっそく開封動画うpしよーかと思ったのに1番乗りで。(#^ω^)


別のネタとしてPK動画うpしたった







マキシのみなんだ・・・すまない(´・ω・`)
また3ヵ月後か半年後か5年後くらいに他キャラとのPK動画を撮るよ
もうちょっと腕も磨いてね


つかよく聞くPKと、PvPの意味の違いがいまいちわからんのだけどわかるひといませんか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PVP
プレイヤーVSプレイヤー

PK
プレイヤーキラー

んー、分けるなら
PVP=両者の合意の上での勝負
PK=合意なく無差別に相手を襲う事
って感じじゃないかな?別にどうでもいいと思う

↑で大体ニュアンスは合ってると思うのう

てか早くマキシPKやりてー、H125メギ爆で刀PKやるわw

早くPKステして冷凍氏とやりたいわ

XAPKはまだ先になりそうだけど・・・wテストでするか・・・w

PvP マキシ同士でスパボ使わないなどルールがあったり合意の元、動画のような
PK 集団補助なんでもあり
かな?

240魔剣がいないいいいいいいいい

スナッピング?

PVP動画はやったことほとんど無いうちには勉強になります∠(^o^)
ところで冷凍様は今回のカンファ参加するのかな?

>>通りすがりAさん
PvP=正々堂々と勝負
PK=無差別不意討ちなんでもあり殺人鬼
こうですね・・・わかります
>>あさん
動画のタイトルをPvPにするかPKにすべきか迷ったのだ・・・
ほんとにどうでもいいですなw
>>しのさん
クリムメギとか熱い・・・H122の俺のと交換してくれんかのぅ・・・
他の補正もいいから気に入ってるけどねー
>>piroさん
XAがやっぱりいいの?そういえばレコ鯖はFM少ない気がするわ
HX極振りPKなんてだめか?一撃必殺にかける・・・みたいな
>>無名さん
DOPでPvPはFCが潰れてからやるひと増えましたねー
依然はもっと殺伐としてたかなDOP鯖によって違うだろうけど
240魔剣さんはでてません、すみません 鯖に2人いるよ確か!
>>えとうさん
・・・すなっぴんぐ?
>>月伸さん
ただの自己満足動画だけども・・・
カンファは当選したら参加するよー2回目だわ('w`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/404-970b1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンファ・・・ «  | BLOG TOP |  » 灰燼に帰す

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

