2017-10

 - --.--.-- --


めのまえがまっくらになった - 2011.05.21 Sat

どうがてすと







びゅーてぃーしょっぷ
このあとのゆいがどくそんでふてねあんてい



● COMMENT ●

ドラクエ8実況ですね^お^

要塞も見てみたいですー!

動画みたけどやっぱり青系に落ち着くんだなww

いい画質だ、てかムーブレイヤー初っ端のほうにでててウラヤマ(´ω`*)

最初のBGM何の曲だっけ・・・

>>(´・ω・`)さん
喋りとか下手クソなんで実況できそうにないです・・・
縛りプレイ的な何かをニコニコ動画でみるのは好きです
主にFFとかかなー TAS動画も好き、ただ実況プレイはあんまり見ないかな・・・
要塞戦の動画、許可とか貰えたら考えてみますわー
ニコ生とかのが手っ取り早いとは思うけど

>>りふねさん
おひさしだ 大学生になったか?
桃鉄とかドカポンって青が1P色じゃん(笑
まあなんつーかそういうことだ
>>しのさん
ムーブレイヤー無駄に2個でちまったww
最初のBGMが初代ぷよぷよ STICKER OF PUYOPUYOで、
後半のBGMがす~ぱ~なぞぷよのらすとの曲だよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/402-85663a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰燼に帰す «  | BLOG TOP |  » ネオエクスデス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

