2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネオエクスデス - 2011.05.19 Thu

OMの法則が乱れる!



0519a.jpg



ワロタ・・・・・・・・・・・・・

やはり課金者優遇なのね





思えば去年頃くらいから10F篭ってたなぁ
240武器つくる目標があって楽しかったな



まー気にしちゃ負けかなと思っている

次なにしよっかなぁ、なんか目標出来ればいいのだけれど・・・




0519b.jpg


一応なんとなくジョシュ育ててる
朝だけの狩りでまったりペース
試練3での狩りが楽しいでござる

ただ見た目がアレなので、次のアバター更新くるまで本気は出さない
夜はアスカとPvPくらいしかやることないか・・・



ドラクエ8を久しぶりにやろうと思ったんだけど地デジチューナーとPS2がいちいちケーブルが兼用で抜き差ししなきゃならないからめんどくさくてヤメた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

乙女のキッス使ったらネオエクスデスになりませんよね!

臨時メンテ入りました´・ω・`

レコ鯖のPK動画希望!
できれば240魔剣のあのお方も(*´д`*)

俺がPCぶっこ割れてる間にカンストだと・・・?ありえん

冷凍さん!

浄化の石集めるの手伝って笑←

TWが最近ごぶさた気味です(´・ω・`)

やること終わらせてはやくやりたいわー

>>えとうさん
調合でつくるやつですね、結構マイナーかな?
ff5は縛りプレイたくさんできて面白いですよねー
色褪せない神ゲー

>>ななしさん
ほら、まぁ、その、色々厳しいじゃないですか 肖像権とか・・・
ちょっと難しいかも

>>魔王マップの覇者
復活おめw合宿にでもいってるのかとおもた
また暴れようぜ!

>>ヴァンパイアーさん
150から200までのレベルあげでの過程で、ドロップする狩場で狩るよ
期待して!

>>麦さん
スッキリさせてからにしたほうが・・・
葛藤で無気力に・・・っ

素人娘とヤルお仕事

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(●^口^●) http://i.cwca.mobi


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/401-dc7a8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めのまえがまっくらになった «  | BLOG TOP |  » Nキーロールオーバーってすげー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

