2017-08

 - --.--.-- --


よくわからんが - 2011.05.17 Tue

謂れの無い疑いをかけられるのは正直悲しいです凹みます・・・
再振りするたびに動画でも撮れというのですか;;
こっちは楽しくTWしてるのに・・・はぁ





冷凍者のライプポイントは既に0ですが・・・



0517a.jpg





0517aas.jpg



なんとかジョシュでバーサーカーゲット、西遊記全マップ進入可能にした・・・
ただまあやる気が削がれたな・・・オフゲに手を出すのも・・・
アスカで裏白打開するまで休止するか



● COMMENT ●

あんな妬み気にしちゃダメだよw
マムルに勝てるようがんばる!

まあレコルのDOPは晒しが半端じゃないからドンマイ
LCはアンチの多いクラブだけど身内同士では仲良くやってるぽいし
居心地がいいのならそこでやってけばいいさ
でも無駄にバグ利用者と絡んでも良い事はないんじゃないかな
あなたがキャラを持ってる各鯖での活動の為にもレコルのLCの為にもならないと思う

俺は何度も再フリしてるのみてたし、あんなの気にスンナよおおおおおお

マムルとPKするの楽しいからこれからも相手してくれww

全然気にすることないとね!

何度も再振りしてるところをクラブメンバー欄でよく見てたし気にすることないと思うよ!

ああどうも・・・寝たら大抵のことは忘れられました

>>メロさん
HAHAHA
じつはマゾなんだぜ
待ってるよ!!

>>通りすがりさん
ううむ新参が調子こいてすみません・・・・・・頑張りますこれからも。
誰のこと言ってるかはわかりませんが、バグ利用者と親密に絡んだことはないです。

>無駄にバグ利用者と絡んでも
見た感じぽわるん氏かなぁ、、DOPで少し雑談をしたってくらいですが・・・
まあ誰とも仲良くしたいってのは欲張りなことなのかもしれない
友達は選びますね

>>れなまゆさん
まあ自分で良ければ。でも負け越すからなァwwwww
もっと勝ちたい・・・自分はまだ正直装備AもFも低すぎる…!

>>シノさん
寝てスッキリしました。まあ慣れてるよw
決して書く事がなかったからってわけじゃないぞ!

初めて見たけどPK上手くてびっくりした!!人が戦ってるの見て久々にテンションあがった!
私もマキシPKにしたらよろしくね、これからもレコルで頑張ってください!
あ、ちょこたべただよ

お手柔らかにー
ちょこたべちゃうぞーーーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/399-00094288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nキーロールオーバーってすげー «  | BLOG TOP |  » 厳選終了

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

