2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


厳選終了 - 2011.05.15 Sun

20回くらいかけて厳選終了
神個体値キマシタわぁ・・・


aaaah.jpg



刀マキシXA255メギ爆調整型テンプレ通り。メギ爆だと決定力が足りないか。
B鎧条件最低値努力値全D振り
特殊なら受けられそうだが物理が心許ない

同じ型の刀マキシに弱い
通常⇒斬クリ 高乱数で落とされる
装備Aが低いので解除ミスったら落とされる

仮想敵はマキシだけじゃないのでまあコレで。オールラウンドに活躍してくれる事に期待・・・。








ミスってS一回振ったりLV連打しまくったりしなければMRもっと伸びたんですけどね・・・。
1⇒200くらいまでが40%くらいでやる気喪失してLVUP連打しまくってたら後半のランダムで80%くらいでてた
A252でとめて補償クエMR+3A+3。なんでも補償クエってMR+6A+5までになるんだとかないとか。あー悔しいなぁ。






0516c.jpg




20回程で済むとは思わなかった
NP結構余ったので頑張ってアルファ購入
ルシファーはMRきついんでうっぱらっちまいます

アルファ優秀ですわぁ・・・補正幅も狭いしMR代安いし。
まだこの補正だと伸びそうなので今度またMRしたいと思います
ジョシュやりたいので突きと魔攻欲しいのよ





0516b.jpg




こちらがレア狩り用に作ったジョー君です!今後はこっち中心になるかな。
このLV帯だとマゾい、やる気起こすためにNP費やさなきゃ・・・
ルシファーうれたらアバターに染色やっちまいますかな




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初!
マキシもう1体育てるってことですね?;;

カキコはこっちか

書け言うから書きにきたった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりD振りは優秀;;
眼鏡エレボ耐え調整とかまじ熱い

あれ、なんのゲームの話だっけ…

\ナンダソノステ/

20回再振りとか気が遠くなりそうだわ・・・

神ランダムおめ!

>>(´・ω・`)さん
Lucarioさんを忘れないであげてくださいwwwww

>>ななしさん
誰だろう・・・。

>>きりゅーさん
最近のレコ鯖の傾向は軽鎧に上研磨だからねぇ・・・特殊は流せるかも

>>うえさま
XA255のメギ爆メギ鎧装備条件分残りM振り。
メギ爆は絶滅種?むしろ刀型って終わってるコンテンツ?

>>シノさん
ありがとー。
こだわる方はもっとやられてるんじゃないでしょうか。61%くらいかな?(補償クエ込みだけど)
100回再振りしてもこのランダムだすのは難しいかと・・・

>>秘密さん

1.
・チャプターをCP10(俺の幻影草が貰えるまで)クリアして、俺の幻影草を貰う。
俺の幻影草は温存。
・ドッペルの魂を持った状態で、メリッサに話しかけてドッペル魂(AGI)にする。貰った時点でクエストクリア。
ドッペルの魂(AGI)は温存。
・ハンターXのクエストをクリアする。

2.チャプターとクエストを終わらせてから、シルバースカル進入クエをクリアする

3.ロングソードグッドナイトに話しかける。
(A+3 M+3)
4.暖めておいたドッペルの魂(AGI)と俺の幻影草でA+2 M+3
A+5 M+6の完成!!・・・とのことです

僕は幻影草誤クリした件と、ドッペルの魂クエストはメリッサに話しかけるだけでクエストクリアなことを知らなくてドッペル(AGI)+2を使ってしまった
だからM+3A+3どまりです・・・
ところで、
DOP魂、ムス血でA258
これどういうこと!詳しく教えてください。



ステうpアイテムを使わないと、保障クエできないんじゃないんですか?
A258はA255にしてクエでA+3を使えば、今はステ255上限突破なので258になります。
まぁFM500のやつがメンテでFM255に戻されたことがあるからオススメはしません。
OMバグで再びFM500になっていましたけど、今はどうか知りません。

自分もそう思ってたんですが、使わなくても貰うだけでクエストクリアなので、大丈夫らしいのです。ティア鯖のルカリオが補償クエストまだやってないので試してみます(゜Д゜)
A258・・・知りませんでしたorzメンテで消える可能性を考えると、危ない橋ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/398-e0174e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくわからんが «  | BLOG TOP |  » だるいぜ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

