2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


だるいぜ - 2011.05.13 Fri

人間万事 塞翁が馬




0513a.jpg



これがあるからTWやめられん







0513b.jpg



一応売れましたよっと
でも今黄色海賊って安いんですね・・・手取り5万とかいくと思ったのに
もうネタ装備なのかな
全部売れたら5万NPくらい?サイフリ代で全部消えそうだ・・・


0513xc.jpg





爆うちたりなかったんですけど
前回の誤クリの件でムシャクシャしてサイフリしちゃいました メギ爆さえまだ買ってないのにw
ランダム60いったら完璧だった
既にクラドサイフリは使い切って今、通算8回目くらい。
今回もカウントしてやろうか

ここからが本当の・・・地獄だ・・・
だる


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え・・・
ダイダロス手取り約5万NPほどで売ったんですか
以前の記事の要MRダイダロス+他で交換したほうが良かったような・・・

ドンマイ。

>>ななしさん
本当は7万相当くらいだと思ったんですがね。まさか黄色海賊がこんなに安かったとはwwwwwOMで相場を一日1回は確認したほうが良いです。
要MRダイダロス+@でアルファウイングいけたかなーと

>>まさき
ちくせう。

自分もさっき黄海賊買いましたが、280kで買えちゃいましたね(”

全体的に高額装備は1万~2万程値段下がってるみたいですね

まあ、例外はありますけど

>>一姫さん
露店で280kですか、それともOMで280,000NPだったのか・・・




ふふ、冗談です
アルファも昔に比べたら安くなりましたね神仙も。
供給が増えたり人口が減ったり・・・
需要は今も昔も変わらないだろうしこれからどんどん安くなってくのかなー;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/397-a2a4d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厳選終了 «  | BLOG TOP |  » これは萎えたわ・・・キタわ・・・ふふふふふ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

