2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒヒダルマ - 2011.05.08 Sun

やるきがががっがががが


0508b.jpg



多分5月病こじらせちゃいました
ゴールデンウィーク終わるってのに。はぁ。
今日はレア狩りはほとんどせず西遊記の好感度とかあげていました。





ダイダロスの交渉がきたんだけど


0508a.jpg



こちら:良補正ダイダロスウイング
あちら:要MRダイダロスウイング+キツネしっぽ+デモニ×3


この交換は如何なものか・・・wwwwwww
得なのかどうかわからん 過去にMRした分が還ってきた感じ?
ダイダロスは一刻も早く手放したかったんだけど・・・これは賭けか!?
もう交渉はつかれたお;ω;





スポンサーサイト

● COMMENT ●

OMにだせない交渉待ちアイテムは半分うれしさともう半分がめんどくささで

できてますよねー

うれしいんだけど交渉がこないとゲフンゲフン

これは新しい
MR券で一攫千金

>>麦さん
OMは自動でやってくれるので便利ですよね・・・

>>桂馬さん
もう一回MRしようか?って言っても一回MRするのに24M=500NP相当???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/394-f21463c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デオキシス «  | BLOG TOP |  » オノノクス

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

