2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オノノクス - 2011.05.07 Sat

0507b.jpg



なんかまぁ、狩りにて違和感を感じていたのですが、
よく考えたら2次スキルまだ取ってないなァ。って




0507c.jpg




・・・急遽とりにいきました。殆どつかいませんけど、射程長いシルフランスは便利ですよね。
うたたねも、ちょっとPCから離れるときや、狩場でのトイレ休憩には便利だったり(笑




0507e.jpg




本日は沼クエもこなしてきました。といっても2までですけど。
5分でクエストクリア、自己ベスト更新しました多分
一応これでレア狩場の選択肢が増えました。


でもちょっと55も沼もマンネリ気味・・・。
55は楽しいんですけど、テチも動かさないといけないので疲れるorz






そこで思いついたのが、アナイス用の240材料確保です
気が早いかもしれませんが、私の記憶が正しければ、年内実装だったような
やっておいて損はないはず!




0507d.jpg




封印の書なのか忍苦なのか浄化なのかはっきりしませんが
7割強の確率で封印の書なんじゃないかなと
この画像だと杖なのかヌイグルミなのかわかりませんが、魔法少女っぽい見た目だから封印集めとけば間違いはなさそう
明日には15F篭ってるかも

ううむ・・・もうちょっと調べてみることにします
多分どっかに載ってるだろ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

封印集めるよりエデル集めた方が確実じゃないですか?

思いつかなかった!なんてことだ・・・
エデルと封印ってどちらが出やすいんでしょうね。アレ
封印でる階は遠いのでエデルに絞るかな・・・ADクエもやらないと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/393-484270aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヒダルマ «  | BLOG TOP |  » ブラッキー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

