2017-10

 - --.--.-- --


トリトドン - 2011.05.05 Thu

オッス!オラ冷凍者!いっちょヤってみっか!


0505a.jpg





カンストどやぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
10番目だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
マキシ4体目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
もうやりたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
やっと心にゆとりが持てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ
もうレベルあげなんかしねえwwwwwwwwwwwwwwwくそつまらんTWが終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww修練だけでNPいくらつかったと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやまあ一番無駄遣いしたのは唯我独尊なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかペリから装備移そうと思ってA10河童210NPで出したら速攻買われたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ張り付きナメてたわwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwカンストした日にこれは萎えるwwwwwwwwwww記念すべき日にwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwww手数料痛くてもきっちりやったほうがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと夜やらんほうがいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝とかメンテ後すぐとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあもう移さんwwwwwwwwwwwwwwwwwダイダロス売れたらNP余裕できるしなんとかなるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さwてw明w日wかwらw楽wしwいwレwアw狩wりwだw




● COMMENT ●

お互い連日の修練狩りお疲れ様!
ワタクシの勝ちでございますなグフフ

レコルのマキシPKerをぎゃふんと言わせたってください><
レコルに永住しちゃう勢いで

カンストおめでとうございます。ついに○ナ禁から解放されるのですね・・・・・・!

OMの張り付きはやばいですからねw
あいつらマジ暇人だろ

カンストおめでとう
次のキャラのカンストも期待してるよ

まず210NPで出した時点でテメーの負けだ
俺も何回買われたかorz

カンストおめでとーーーー><
うちはルグで全キャラ堪能中(・・b
まあいいかえると全部中途半端・・・・

お前ら情弱杉ワロタ
今はOM買いマクロなんて存在してるんだぞ

180レベルになりました♪
たまにはティアも遊びに来てください♪^^

OMは張り付き24時間いたりしますよ・・・w
ドンマイです(*_ _)人

そしてカンストおめですー!
廃人すぎですww自分もニコ生しつつもう1キャラカンスト頑張ります(

相当溜まっていたんですね・・・
お疲れ様でした。
レコルPK期待してます!

名無し多すぎわろたw照れ屋さんだな皆
ネームドのがすくないじゃないか!

>>黒めー子
負けたよ・・・負けた・・・悔しい・・・本当に・・・なんてこと。
10Fマジでそんな効率でるの・・・??普通にハゼ安定だとか思ってたんだが(特にペリ鯖では)
でもまぁハンデしすぎたな俺一週間前が250だったもんwwwwwく、悔しくなんかないんだからね!?

>>ななし1
レコル民として認められましたかねー 他鯖と平行してやってくってのは永住っていうのかな?
トリプルブレスでクレイド爆打ってきますね。逆にぎゃふんとさせられると思いますけど・・・。

>>ななし2
ありがとうございます。ふぅ・・・。
これからは精を出してレア狩り頑張ります。

>>ななし3
レア狩りより張り付きのが稼げるかもしれないですね。でも、なんか間違ってる気がする。そりゃシャトレが210NPであったら俺も速攻クリックするけど・・・レア狩りのが楽しいだろ!?

>>kouna
もう自分としては満足しちゃったんだけど!?
まぁ、Lucarioか、な・・・
でも多分アナベル

>>ななし4
教訓になりやした、手数料痛いので自鯖でなんとかします・・・
課金アイテムかなんかで鯖移動アイテムこねーかなー
望み薄いか

>>月伸
レベルはまぁ自分が満足いくくらいでいいんじゃないっすかねー
覚醒したら完成とかそんな感じで

>>ななし5
怖すぎわろた 情報弱者はTWにとっては致命的ですね・・・!
マクロはよくわからんけどもう迂闊にOM使えないな・・・

>>まかいほうし
おおはやい!前鯖以上の勢いじゃないか?
ティアには申し訳ないことをした。そのうちまたふらっと流れると思うので、そのときは仲良くしてください・・・

>>凛華
ありがとうございますううう
全鯖あわせ打ち消しの文るとすごい人数居そうですよね。ノートPCとデスクトップPC同時だったんですが、ほんのわずか1秒くらいの差で、なくなってました
ニコ生ですか・・・生放送しながらレア狩りは続きそうですね・・・!

>>他鯖民
無心で狩るという方が難しいですよ。ただカンストした後の酒がうまいことうまいこと。
pkステにするのはまだ先かなぁと。自分は装備もまだまだ貧弱で、うまくもないですし期待しないほうが・・・。
というか自分はPKのイメージが強いのでしょうか・・・。払拭したい・・・PvP自体嫌いではない、ですけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/391-2a8b93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッキー «  | BLOG TOP |  » ホエルオー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

