2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホエルオー - 2011.05.03 Tue

あれれー



0503a.jpg



急に1位に浮上したんだが・・・

最初、俺の熱狂的ファンの方(笑)がバナークリックし続けてくれたのかなぁとか思ったんだが
実際は恐らく前回の記事のバナーに 追記あり とか紛らわしいように書いてしまったからではないかと思う
(本来追記の開閉はRead more) 追記のところ間違ってバナークリック⇒POINT取得って流れ


正直すまんかったって気持ち
ランキングはもう取り消そうと思う








0503c.jpg



テチサイフリ


やはり牛マップだけじゃ飽きるので・・・ハゼマップにも行きたいです
一応集中ペットなしでも必中するようになった
ブレロとか河童の皿とか卍とかOMで買ったり。
無駄遣いしまくりんぐ




0503b.jpg









春山とかオーキッド売ったんですけど本格的にNPやばい
まあカンスト後はレア狩りかな・・・
現状カンストしたところでどうするのって話・・・うちのマキシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カンストおめでとうございます!
音速ですね!

うーんそうでもない・・・と思います
1週間でカンストとか居そうですし御寿司


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/390-f14d09c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリトドン «  | BLOG TOP |  » ムウマージ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

