2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムウマージ - 2011.05.02 Mon

ペリのダイダロス売りに出したワロス

散々MRした代物で勿体無い気もするけど、NPが欲しいので・・・
超ポジティブワガママ娘の箱のせいだ

まあダイダロスだったらアルファでいい気がしてきた クリと命中さがるけどS10H10になるしね 回避は今のと変わらんしな・・・
ダイダロス約10万でアルファ7万の差額3万分くらい手に入るだろう

でも多分売れないと思うわ その場合そのまま放置でそのまま使う。


 
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
追記あり、隔離スレネタ 苦手な人はスルーで









反省



追尾テチが死にすぎでペットのログ流しが五月蝿いとのことで指摘がありました
確かにその通りだと思う・・・さすがに自分のPCは重くなったりしませんが、いきなり画面で叫ばれたら誰でも驚きますもの。

効率ばかり気にして周りが見えていませんでした。本当に申し訳ないです・・・
自分でもそう思うので、これからハゼ狩りは自重したいと思います






0502a.jpg





ステA11でHP2700、これじゃボクサーハゼに殴られたら一撃で沈められてしまいます
寄与狩りでこのテチが一発でも攻撃当てれなければ意味がない為、こんなステにせざるを得なかったのです
ペットの方も集中がないとMISSが多発してしまいますし、かといって射手を買うお金もないですし・・・

もっとLVをあげればステAも確保できるんですが、一刻も早くマキシをカンストさせたくて、このレベルの段階で早速ステ組んじゃいました
結果mobの沸きのたびにボコスカ・・・


要 す る に 調 子 こ き す ぎ た

この場で謝罪させていただきます。



0502b.jpg







2PC寄与狩りなら魔王マップがあるしおとなしくそっち中心でカンスト目指そうかと思います。結構完本もいい感じに揃ってきてますし・・・
経験値は断然ハゼだが、こっちはレアもそこそこ。法師交換できたらウマー
だがクアイフの好感度めんどうだ><

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昔みたいにコテ付けて隔離に降臨すればよかったのにwwwwwwww

寄与テチはAW使えばI要らないですよ
52程度の聖杖にすればそのLvでも十分上限回避必中下限取れるかと

冷凍者さんのルグで使ってるキャラってカンストランジですか?

別にレコスレなんて気にすること無いと思うけどねぇ。

まぁどうしても気になるならPET預けるといいと思うよ、PETのログが重いってことらしいし、うん。

僕はペット預けてますよん
そうしないと叫びで自分が重いからwwwwwww

>>まさき
若気の至りwwwww恥ずかしい
昔と違って今はアクセス規制で書きこめねーんだよずっと。
だからこの場を借りて謝罪させていただきました・・・

>>某鯖刀
Σなんだってー
聖杖というかその発想すらなかったぞ・・・!でももうサイフリしちゃいましたorz

>>ななしさん
カンストランジです。冷凍者って名前そのままでやっとります。

>>シノ
いや正直気にしてないけどあまりにもブログのネタがなかったの・・・この手は使いたくなかったが
俺は何言われても良いけどクラメンさんに迷惑かけたくはない!

>>すてき
まじか。重くない俺は幸せなんだなぁ・・・
ペットないとデメリットのほうが多くないか?って思うけどわからんなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/389-b81ad58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホエルオー «  | BLOG TOP |  » コジョンド

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。