2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レントラー - 2011.04.28 Thu


ある~晴れた日のこと~w
魔法以上のユカイが~w






0428a.jpg



どうも200羽戦隊です(1人αが混じってるけど)
俺の羽が一番カッコイイな。どや?





追記あり


200超えたのでネオテもちょくちょくいってるんですけど。
アタリを引けた気がしました。




0428b.jpg





いままで魔王鎧で狩ってたので、これはラッキー
回避が8もあがればブレ混みで55Fもイケそうです
あっひゃっひゃひゃひゃひゃひゃ





今日はツイてる・・・ってことで
調子こいて唯我独尊あけてみたんだが


0428c.jpg




エフェクトまったく出ず。
かなりNP使った。まったくふざくんなし・・・俺のメギ爆購入計画が白紙へと戻りました。むしろ修練代も危ないわ。
最悪、課金・・・いやいや。


22個あけたところで諦めようと思ってたんだが、ハルヒのアバターがリサイクル出来てしまうため、これまたタチが悪い。たまっていくアバター補助券。揺るぐ俺の理性・・・
これはネクソの罠か!?

歯 止 め が き か な い



ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・









0428e.jpg








0428ff.jpeg









自分にとってはハズレだった・・・リボンベレーだと髪の毛隠れちゃうから兜部位ほしくて・・・うぅ;;
最終的に77個もあけてしまった。氏ね




0428d.jpg








もう何もかもめんどくさくなって無駄遣いしまくった。しょーがあるめぇ 世の中不条理だから。
11個買ってエフェクト2個でたやつもいれば、俺みたいな負け組も存在する
箱とかじゃ運がないから、努力(狩り)で補うしかないんだよ・・・orz

めちゃくちゃやった結果、
なんかサンジっぽくなったんだけど、今の原作のサンジ、あまり好きじゃないんですよねぇどうしてああなっちゃったの尾田先生・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ニコ生の方はひどすぎた。いつかまたリベンジ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

\キャーサンジサーン/

揚羽蝶って書いてあこって読みます♪(無理やり)
クラブ一緒だし覚えてくれたらこれ幸い( ^ω^)

メギ爆貯金ふりだしおめでとうございます。
人はそうやって成長していきます。

ちなみにサンジはいつになったら前髪切りますか?

またボコボコにしてやるお

11あけてハルヒマント3つ出て泣いた

フレイザードだと・・・

歌爆笑しましたw
メガホンの処理大変だ!
あとグレイシアは貰った!

>>あこさそ
どーも。レア狩りしないで修練買う一方なのでNP減ってくばかりですわw
サンジの前髪は何かの複線じゃないのかな・・・?賞金首の写真も何かの複線っぽいのあったけど

>>まさきさそ
手加減しすぎたわ。あと俺は変身三回残してる。
てかまあ実況が下手すぎたってことなだけ

>>にゃぁさそ
メガホンよりは・・・
さぁもう11箱あけてレアアバター目指そう!

>>えとうさそ
俺は戦うのが好きなんじゃねぇ・・・
勝つのが好きなんだよォ!!!!!!

>>れしーさそ
俺の歌で心潤ってくれましたか?
メガホンは西遊記や55Fで役立ってくれると信じてる
あとグレイシアってポケモン?

潤った!次はフル希望…w
うん。タイトルポケモンだったんで言ってみただけです><

歌うとイヌは吠えるし親が寝てるからなんだか悪いの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/386-df13bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユレイドル «  | BLOG TOP |  » エアームド

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

