2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアームド - 2011.04.27 Wed

おうごんマムルって名前にしたのを今更すこし後悔
マムルのがシンプルでよかったかなぁ、でも誰かに使われてたからおうごんってつけたようなきがする
しろがねマムルをマキシにしたほうがよかったかなぁこっちのほうがなんかカッコイイし。
しつこいようだがマムルってのは風来のシレンっていうゲームのモンスターの名前ね。

一応SkypeIDやMSNメッセンジャー、web上でのHNは一番認知度の高い(?)冷凍者って名前でやってる
冷凍者ってのもじつは元ネタよくわかってなくて、昔やってた別ゲのユーザーの名前パクっただけなんですよね。
響きがなんとなくかっこよかったからw

名前って大事だと思う・・・クラチャなどで一生そう呼ばれることになるからなーあ。
一生もんですわ。

俺は優柔不断なんでキャラ選択画面で5分くらい迷う
その割にはセンスない・゚・(ノ∀`)・゚・。
気に入ってるのははかいこうせん くらい

アスピル=FFの魔法
澪夜=適当にかっこいい漢字2つとってつけただけ
一色=アニメ:ラーゼフォンの登場人物の1人
冷凍者=パクリ
レーゼ=FFTってゲームの登場人物の1人
Fatalmirror=ロマサガ3のラスボスのトラウマ技
Reincarnation=多分東方。英字にしたかっただけ
はかいこうせん=ポケモンの技の一つ。
Lucario=ポケモンry

ゲームっ子すぎわろた、オリジナリティーが皆無・・・orz
唯一マトモに考えたのって澪夜(ルグランのミラ)くらいじゃねーか?
澪夜ってなんかホストに源氏名でいそうだよなwwwwwwwww
冷凍さんマジ適当






0427a.jpg



なんとか250にはなったけど、リアルが忙しくなってきた。今週マトモにやれそうなのは日曜くらい・・・
バイトの子1人が急に辞めちゃったので、緊急シフト組まれてゴールデンウィークも出づっぱりになりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カンストはGW明けを予定してたけど、5月中になりそう
うーむまた睡眠時間削って早朝3時台で狩るあの頃に戻るのか・・・?
正直しんどい


話は変わるが今日の大規模うpデートが楽しみだ
今日のメンテでアバター第3弾と、ミステリアスロング実装されねーかなー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とにかく風来のシレンは神ゲ、やったことない人も是非一度やってみてほしい



スポンサーサイト

● COMMENT ●

早朝3時 ×
深夜3時 ○

作ってから少し経ってから後悔するよね、名前って。
俺も変えられるなら変えたい・・・笑

冷凍さん今日のアプデは確か城2の「は」が実装となんかよくわからんイベのランキングでレア3倍とか2倍とかになったはず

きっと1位はティア鯖だと思うけど

ポケモンばっかでワロタ

にしてももうレベル追いつかれるとかね。
まぁ明日から俺も本気出すぜ

えーんピン子でアバのおんりょうが出ちゃった;w;
かわいいエフェアバがほしいよー(`Д´)

もう250・x・
ハゼはGW中混みそうだし
火焔山の良さを書き綴ってください!

作ってから後悔する名前なんて自分はいっぱいありますわ

適当につけた名前が実は厨ほにゃららくさいと指摘されたときは



なきました(´・ω・`)

>>すてき
寝て起きたら朝なのだよ!俺の場合寝てからだから深夜というより早朝って言ったほうがしっくりくる。

>>シノ
シノさんってよんでいいのかな?しーのさぁーん
(///

>>ヴァンパイアー
ハルヒタイアップがメインのようないなや。鬼哭2って行ったほうがいいのかね?

>>れなまゆ
じゃあ俺は今日から本気だすぜ!
なんかが吹っ切れたでござる
あとは時間があれば・・・!
>>それこそ小泉の超能力をッ・・・強いし。
百花あけるより安上がりなんじゃね・・?くくく

>>黒ひつじ
まあストレスなく狩れるって点でしょうか。あと次元がホイホイでてくれるので、100個↑目指したくなる点。

>>麦
ただまあ、本名でやられる方もおりますし・・・すごい。
"ランジエ"とか"マキシミン"とかは使えないからなぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/385-a0459af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レントラー «  | BLOG TOP |  » シャンデラ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

