2017-10

 - --.--.-- --


シャンデラ - 2011.04.25 Mon

STAB⇒すたぶ
HACK⇒はっく
INT⇒いんと
DEF⇒でふ
MR⇒えむあーる
DEX⇒でっくす
AGI⇒えーじーあい


魔鎧⇒まよろい
軽鎧⇒けいよろい
1:1⇒いったいいち
AFK⇒あふけ
神鳥の羽⇒しんちょうのはね
年占⇒としうら
射手⇒しゃしゅ
オーシャンガントレット⇒うみて
五花月光斬⇒ごかげっこうざん
散花舞⇒さんふぁむ
GB⇒ごすば
再分配クエスト⇒さいふり
風斬りの時一定確率で出るスタン⇒ますたん
TW⇒てぃーだぶりゅー
極・回避の指輪⇒きょく・かいひのゆびわ




よろいの読み方と、神鳥の羽は自信ない
漢字むずかしい




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
言葉の意味が通じればいいさね

● COMMENT ●

自分は

AFK⇒あふく
年占⇒としうらない
射手⇒いて
風斬りのスタン⇒コンスタ(コンボスタン)

って言ってますねぇ

散花舞はよくわかんないです><

AFK:あふか
神鳥:じんちょう
GB:じーびー
TW:てぃーうぃー
極回避:ごくかいひ

それ以外は一緒だった。日本語ムズカシイ

射手=しゃしゅ
だろうな、「いて」だと変換できないし

でもしゃしゅサンよりいてサンの方がしっくりくる気もしますねー

私と違う読み方してるトコだけ抜粋っ

AGI→あぎ
1:1→いちいち
年占→としうらない
射手→いて
散花舞→チカブム
極・回避→ごくかいひ

ホント人ぞれぞれですよねぇw

神鳥の羽⇒てんくうのうもう

>>りあろすさん
散花舞はちかぶむって説もありますねぇ というかどっかできいたことある
フツーにさんかまいでいいと思うんですけど・・・
>>黒めーめーさん
神鳥=じんちょう これが最もらしい気がしますねぇ
まさか"かみとり"はねーよな?w
>>通りすがりさん
「いてざ」 なら変換できるんですけどねぇ
射手でググったら2番目に魔弾の射手(しゃしゅ)とかいうウィキペディアでてきた
>>更なる通りすがりさん
俺も最初いてサンっていってました
しゃしゅって言いにくいし絶対噛む
>>千歳さん
たまにスカイプ通話とかしてると突っ込まれます。
年占=ねんせん のが多いかな?
>>usaさん
特定したようなしてないような
もう流行らないだろw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/384-17595001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアームド «  | BLOG TOP |  » サーナイト

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

