2017-10

 - --.--.-- --


サーナイト - 2011.04.24 Sun

0424a.jpg



専ら狩り作業しかしてないですな
ううむ・・・


結局クレイドを購入しちゃいますた。メギ爆が至高だの言ってた自分が恥ずかしい
効率あげる為だからゆるして;え;
クリムメギ爆はPKにしてから考える。
ついでにおまけにルシファーも購入してみた。これでDW、熾天使、ルシ羽で200羽制覇だぜ!(まあしてんしは一週間くらいだったが)

なぜ200羽のなかでルシファーだけが安いんだろう?
まあたしかにルシファーもクレイドもかっこいいとは思えないからアバター安定だけどもな
DWはまぁ解かる気がするがしてんしもなんか不気味じゃないっすかアレ?
解せぬ・・・まぁいいや!
(レコル鯖ではこれ見よがしにルシファー京劇邪心つけたクロエさんがいるんだけど案外似合ってる)



聖羽のままでも良かったけど、クリ2あがるのはデカい、と思う


0424c.jpg


補正はまあ適当ってとこで・・・
クレイドは強化失敗、ルシファーはSH14のクリ8で妥協。カンストしたらH,X,A,C MAXにしたいところ。
ダイダロス60回以上MRした俺にはへっちゃらに思える


0424b.jpg


テチはこんな感じ。土曜のチーム経験値ボーナスおいしいです
もうすぐ影塔進出できるぞ・・・!あともうちょいだ頑張ろう

以上報告終わり お疲れ様でした!
報告することがねーよ!ネタがねえ!せめてダークフィラメントでてくれたら・・・!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今は耐えるとき


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/383-5a9d278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンデラ «  | BLOG TOP |  » ミカルゲ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

