2017-10

 - --.--.-- --


ミカルゲ - 2011.04.23 Sat

0423a.jpg



よゆうでした
DOPイサックはまだ居ませんでした
完全回避のくすりをOMで3個かったんだけど1個しか使いませんでした
混沌の酒、怠惰の石、賢者の石、黒海真珠あわせて7500NPくらいでした
いまのメギ爆だと7000ごえは到底ムリなのでクレイド購入をかんがえています
ああああ6時の修練ですねチーム経験値2倍を久しぶりに堪能できますしがんばってきます
テチも150にはしたいです。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
箇条書き乙


● COMMENT ●

覚醒おめとおおおおおおおおおお\(゜ロ\)
変態パワー全開さすがです(・・b
うちも新しく誰か覚醒させたいのー

覚醒おめでとうございます!
ポチッと押して応援してますので頑張って下さい!

ぬおおおお、抜かれたあああああ!
このままカンストまで突っ走ってくれい!

>>ツキノブさん
どもおおおおおおお!
変態ぱわーは地球を救う。覚醒がんばってー
しっかしOM有り難うしたので感動がない・・・

>>舞さん
どもおおおおお!
覚醒は隠せいってことで今回もやもやエフェクトだしてないです。

>>シノさん
ひゃっはぁー!1
爆だけでカンスト後も狩れちゃいそう・・・ッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/382-c5b921eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーナイト «  | BLOG TOP |  » 次元獣

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

