2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東電社員 「一番辛いのは、趣味や飲み屋で知り合った人に東電勤務と名乗れない事」 - 2011.04.19 Tue

0419c.jpg












メギ爆ったわ 月花刀は卒業。アバターのシューティングスターも卒業。
刀はメギ爆が王道にして鉄板にして究極の答え(笑)



0419f.jpg









まぁ・・・強化失敗品なんだけど。予算は結構あったんだけどいいクリムゾンメギ爆売ってなくて一番やすかったこれにした


クリ4なのが痛いけどSEEDなくて怖くてMRできん
またイイ感じのメギ爆がOMに出品されたら買いなおす予定 洞察は切れそうだが・・・
テグハやクレイドという選択肢もあるけどペリ鯖でやったし、いい加減飽きたからメギ爆。何がなんでもメギ爆。
刀はメギ爆が王道にして究極のry




レベルも205超えたんで魔王靴狙いで封印玉購入
この作業が一番嫌いだったりする



20個買ったから流石にでるだろと。



0419d.jpg






出すぎワロタ、しかも封印玉6個余ったし。買いすぎた勿体無い・q・

いつもあけると靴だけでにくい気がしたんだけど
気のせいだったんだね 完全にランダムだこれ



0419e.jpg






ヒャッホーウwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メギ爆装備したときよりテンションあがったわ 敏捷以外マックス近いんじゃないかな
8月まではこれで安泰だぜえ。



だが足遅ェ・・・乗り物が欲しいな






0419g.jpg



CP6クリア







0419a.jpg




まったりCPもやってる
後半につれて材料もだるくなってきた

このロボット、即死級の攻撃打ってきたと記憶してるんだが弱体化きてたんだね 普通に耐えたわ






0419b.jpg



と思ったらこいつはそのままだった
また登るのめんどくせえええええ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今ティアにて無課金でやってます!
よかったらそのレベルまでどこで狩ったか教えていただきたい・・・

マキシに刀はデフォっすな(・・b
うちもマキシ強化が来たらすぐにでも始めたいのになぜこない(-_-;)
そしてあなた様はレコでも覚醒&カンスト予定ですか;w;

廃人様さすがやでぇ・・・参りました
せっかくのマキシなんですしレベル上がったら
レコ鯖のマキシ方とPvPするのも良さそうですね

相変わらずのレベルアップスピードで安心した笑
テグハよりもクリムメギ爆のが憧れる、H125とか浪漫だわ・・・。

>>ななしさん
215までってことかな?
テンプレどおりですよ。1~28セルバス平原6、28~42水晶の洞窟1、42~85 墓地、85~150まで西遊記河童MAP(85~93は追尾放置)。150~190混乱8、9
190~ハゼマップソロ215まで。
93から常に2PCでテチ連れていました。常時ブレス付だったので参考にならないかもしれない。
今は牛MAPに篭っています!

>>月伸さん
刀は4キャラ装備できるけど、一番似合うのはマキシだと思うんだよね
ボリスは魔剣ってイメージかなぁ
マキシ強化っつーより的中弱体化がまだ来てないだけいいんじゃないかなぁ?
今のモチベでカンストは・・・するかもしないかも。

>>ななしさん2
まーそうですねぇ将来的には要塞で暴れてもみたいですねー今は爆が楽しすぎる。
PvPは装備集めるのにお金かかるので、時間かかるかも・・・。するかもしないかも。

>>シノさん
PKステにはいーよなー
テグハのH145って結構大変
狩りなら全然問題ないんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/380-0ea6ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次元獣 «  | BLOG TOP |  » 東京都の石原慎太郎知事(78)は15日の定例記者会見で、首都圏の9都県市で節電に向けた共通のルールを作成し、国に導入を働きかける意向を明らかにした。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

