2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京都の石原慎太郎知事(78)は15日の定例記者会見で、首都圏の9都県市で節電に向けた共通のルールを作成し、国に導入を働きかける意向を明らかにした。 - 2011.04.17 Sun







もういい歳(22歳)ですし、オトナになろうかと思います。
自分のブログ読み返して、痛い記事が多すぎ・・・恥ずかしい。
記事はですます調で、草乱用は避けます。下ネタは当然NG、三点リーダはほどほどに









マキシの狩りが楽しいです!



0417a.jpg


0417b.jpg


0417c.jpg



爆だけで78時間 混乱8,9に篭れちゃうっ
SH33ブロス買ったんでテンションたけーぜ







イベントは諦めました。ぼっちな僕が頑張れるわけがない
フレンドリスト最高記録でルグランジの45だぜ←自虐


スポンサーサイト

● COMMENT ●

来てくれてありがとうございました_(._.)_
ちなみに4月1日、252からソロオンリーでやりました
つらかったです;w;
そしてレア運わけてください(・・

結局沼で赤字きめるより現実思考で混乱8・9がいいのかな


あまりにNアビラッシュで心が砕けました(´・ω・`)

さぁ、その運を早く俺に渡すんだ・・・!

レベル近いので一緒にイベントしましょう!

イベ、ソロだときついですよね;
Lv上げがんばってください!

あなぐらマムルが可哀想だと思わないのか!

>>月伸さん
おめでとおおおおおお牛マップかい?ルシのカンストってすげーって思うわ。マキジョシュランミラ以外狩りが続かない俺
>>麦さん
沼だけだと飽きるかも。1日1回はレア音聞かなきゃ。ログインしたらまずはホースビー叩きにいこうぜ。
>>シノさん
まぁ普通ってくらいじゃない?ハゼばっか行ってちゃ感覚麻痺するよ!本来の目的は経験値だったからなあ、これは嬉しい
>>レコル民
いいですよ!って言っても、201↑になっていまったけど、いいのかな?
>>舞さん
事故死が厳しいですねー 羽も限られてくるし。勇気を振り絞って野良参加するしかないのかも。
>>うくさん
死んでるSSしかなくてワロタ。2PCでテチ追尾しています。補助便利。←テチ苦手とか公言しておいて・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/379-cd7758e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東電社員 「一番辛いのは、趣味や飲み屋で知り合った人に東電勤務と名乗れない事」 «  | BLOG TOP |  » 悪魔の様に黒く、地獄の様に熱く、接吻の様に甘い

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

