2017-10

 - --.--.-- --


悪魔の様に黒く、地獄の様に熱く、接吻の様に甘い - 2011.04.16 Sat




ビールとアバターって似てねぇ?





カイジ二期見たいんだけど深夜だからなぁ厳しい








レアアバターで出たのは、ボリス変身マントでした。
スロット圧迫になるし、邪魔だから消そうかなぁとか思ってたのですけど・・・。


0415c.jpg0415b.jpg


























なにこれかわいい



荒んでたけどちょっと和んだ
・・・やはり、9000NPの賜物ですからとっておきます。
荒んだ心に、アバターは危険なんです!

幼少マキシや幼女ミラ変身マントも実装してくれネクソン・・・グラフィックはあるんだから!
レアアバター第3段に期待








0415a.jpg







最近レコルしすぎて他鯖が疎かになってる
最低1つの鯖にフィラメント1個はゲットしたいどすなぁ・・・


● COMMENT ●

レア出てていいですなー(’’
17日夜8時おひまでしたらルグのライディアいらしゃってくださいな_(._.)_

一体何が始まるンです?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/378-4bfe4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都の石原慎太郎知事(78)は15日の定例記者会見で、首都圏の9都県市で節電に向けた共通のルールを作成し、国に導入を働きかける意向を明らかにした。 «  | BLOG TOP |  » うろやけぬま

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

