2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うろやけぬま - 2011.04.14 Thu

0414a.jpg






うめぇwwwwwwwwwww


とんだサプライズィィィィィン!!wwwwwwwww


0414b.jpg
















まあ今はこんな感じだな。特に何事もなく順調、しかし退屈すぎるぜ




0414d.jpg














そっこうスレート売れたんでアバターあけてみようか
また染色変えるのダリーからクールな黒猫セットを引き当てる!!!
染色ピンクにするよかマシだろ!!
(でもせめてズボンは白にしようかなぁ?)
















・・・・・・
3個あけても出るはずがなかった
なんでひげも焼き栗もこんなにあるんだよw


リサイクル安定








しっかしアバター補助券って反則だよな
補助券16枚も持ってたら、百花繚乱14個開けるしかないじゃないか・・・!







やめろ!!堪えるんだ俺!!!!!!!!!!!!!




















0414c.jpg








タヒねや









不貞寝安定








あーあ無駄遣いしちゃったまた
コンビニまで行って必死すぎだ俺 深く反省しる

まあ正直イノシカも雨も飽きたなw普通の百花繚乱の目玉商品のがいいきがする。新作こねーかなー!
ブロスもメギ爆も欲しいんだけどやっぱアバターと染色だなへっへ
ただし変身マント。てめーはダメだ。ウチのかわいいマキシちゃんうつらないじゃん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷凍が無駄遣いしている間に僕は着実に次のステップへの準備をしているのだ
と言いつつ俺もちょっとアバター開けて死んだ

百花繚乱は気まぐれであけてはいけない。
なぜなら歯止めが利かなくなるからだ!!

そんなこんなでレア倍率UP期待できる
イベ始まったけどもはやペリ鯖空気・・・

装備<<越えられない壁<<アバター

まぁ今日からが本気だよねー

>>マサキ
楽しそうじゃねえかおいっ・・・!240?
次のステップどころか、俺は前にも進めない状態

>>ムギ
その通りだ!アバター箱、キンキンに冷えてやがるッ・・・
ペット自動取得とってるんだが、イベントアイテム邪魔なんだけどw

>>シノ
装備で1位になるよりファッションコンテストで1位になるほうがカンタンな気がする
バグ装備には勝てないしどうせwwwww

>>カノン
明日から本気だす!!・・・って言っても割と時間がとれないのだ
今年も公務員試験うけます^q^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/377-df5ee56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔の様に黒く、地獄の様に熱く、接吻の様に甘い «  | BLOG TOP |  » 福島第一原発「レベル7」

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

