2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


福島第一原発「レベル7」 - 2011.04.12 Tue


ヒャア!もう我慢できねえ!OMだァ!
93まで・・・使わなかったンよ・・・?許して・・・









0412b.jpg





















聖PW+Nデモニ+クリリン+魔石1個(SEEDのタネ)で約17000NPってとこか
もう後戻りできないよよよん
今俺のすべき事は、一刻も早く覚醒レベルまで持っていってレコルダブルサーバーの一員になること・・・!

キツネしっぽが良かったけど予算が足りなかった
贅沢は言ってられないね
聖PWは思い出補正もあいまってつい買っちゃった

まあでも聖PWってカワイイからいいよね。リボンベレーと合いすぎてキレそう
これじゃ今の染色もびみょいから考え直さないといかんなー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今日緊急地震速報何回あったんだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっちまいましたなーw
93まで楽しかったですか?
93までどういう装備でどういう道のりを歩んで来たのか記録が無い・・・!
レベルは大きく抜かされちゃったけど、自分はまだOM&装備SEED移動縛りで頑張ってます
何処鯖かはまたそのうち♪(レコルカモネ

今後はOM解放済みレコルマキシの成長記録を楽しみにしてますね

OMエェ・・・

>>ななしさん
楽しいというより、キツかったw根は効率厨なもんで・・・
特に普通でしたよ?

42から78までは墓地で単体狩りしていました
勿論700NPの里入場券使って。


78から93までは主に西遊記に公平で付いて行っただけでしたね
78から83まではソロだったかな
ペナ6が沸き多くて面白かった
ただ事故死も多いwwwww
93まで背中はトラマント、兜は虚無僧、N回避指、エフェクトなしw
墓でAアマ2個でたのは運がよかったな

まぁ特に面白い事もなくテンプレート通りな道筋でした・・・
DEF型でカンストめざしてみるのもいいかもしれない 俺は多分ムリだけど・・・

>>魔王
最近忙しい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/376-49d9b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うろやけぬま «  | BLOG TOP |  » @絵rp@wってkgtspk@g@ps」kg

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

