2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


@絵rp@wってkgtspk@g@ps」kg - 2011.04.10 Sun

0410a.jpg




0410c.jpg

チャプター4、5クリア!このへんだるいですね


箱開ける際も町ウイング必要だなんて・・・クソ萎えたよわああああああああああああ
30個あけてダークフィラメント0だったのはこういうことだったのか
TWにおいて情弱は致命的


0410d.jpg

















時期尚早かとも思いましたがサイフリしちゃいました。やはり背中がトラマントだとつらい・・・






今やりたいってことと言ったら

レコルマキシ覚醒
ティアマキシ201↑
ミラ覚醒
ルグランジ装備集め
ペリマキシサイフリ
・・・
やりたいことはいっぱいあるのだけど、NPかかりまくって困る
給料日の4月15までは何もできねぇ
給料はいっても学費払わないといけないから殆ど課金できねえ
余裕がない これはきつい
やはり鯖1つに絞ったほうがいいのか・・・っ?

イベントはやらないと勿体無いと思うので、一週間以内にティアマキ201↑とレコマキ201↑にはしたいですね。でも多分達成確率10%くらい。






・・・なんかすみませんホントに何も出来ない状態です
インクリとかも本当はやりたいんだけどな~
もうちょっと落ち着いてから・・・・・・とりあえず今日は寝ますおやすみ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あああああああああ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

覚醒材料自力ドロップついでに毎日イフリートに勤しむ俺であった。
やりたいこと多いけど時間がないのはつらいよねー

イベ毎日やってるのに装備か高額アイテムこないと

萎えてきますよね

クラメンと毎日一緒にやってるのに自分だけいまだに装備0って(´・ω・`)

15日からの飛ばしっぷりに期待(*゚ー゚)

>>魔王のまおう
TWでやりたい事考えるのは楽しい
ネトゲなんてのは暇つぶし程度でいいと思うよ
・・・俺が言っても説得力ないか

>>麦
固定PTいるのが羨ましい・・・クラメンと楽しい時間さえ過ごせればレアなんていらないさ
・・・俺が言っても説得力ないか

>>シノ
OMにだしてた一部の装備が売れたんでフライング!
しかし春休みがもう終わっちゃうので時間がないのよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/375-dc35d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島第一原発「レベル7」 «  | BLOG TOP |  » そう Let's try be fight 自分を信じて

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

