2017-10

 - --.--.-- --


そう Let's try be fight 自分を信じて - 2011.04.09 Sat

地震やめてもう怖いぎゃああひいいいいいいい;;;;;;;
TWしながら死ぬのは勘弁;;
日本って人の住むとこじゃないよね;;;; 大地プレート何個あんの・・・・・・











0409a.jpg

るんるんバルーン?
前からあるっぽいイベントだけどはじめてやった。



7周年イベントマップってアトラクション沢山あって遊園地みたいだなー
ゼリッピヘキサくると思ってたんだけど・・・当時はクソゲーだと思ってたんだが、もう一度やりてーなあれ
あのクオリティで使いまわさない方がおかしーじゃろ
そう思わんか!?




0408b.jpg



0408c.jpg





レコルでチャプター2と3、クリア
やはりテキストは何度も何度も見てしまう・・・予想以上に時間かかった

チャプター3のチカブムは軽くトラウマになるレベル(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

レアでなさすぎてうぜー

沼はそんなもんだろ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/374-3e0e0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

@絵rp@wってkgtspk@g@ps」kg «  | BLOG TOP |  » 年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 原子力安全委員会は5日、放射線量の高い地域の住民の年間被曝(ひばく)限度量について

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

