2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 原子力安全委員会は5日、放射線量の高い地域の住民の年間被曝(ひばく)限度量について - 2011.04.07 Thu

よ。





廃人プレイは、お休みです
朝に軽く狩り、午後にはチャプター、イベント



イベントは各鯖1キャラずつこなしています(レコルはまだですけど)
クノーヘンのクリ怖すぎワロエナイです



0407c.jpg








エフェクトが欲しいんですが、いまだにゼロです
1つの鯖につき1キャラなのでこんなもんか
色んな鯖を転々としてるので・・・手間はそれなり。4つの鯖でやるのは欲張りすぎなのかなあ・・・

ティアミラで5分、ペリジョシュで4分なのでそこまでまわすのに苦労しない
ただマトモに狩れるのがこの2キャラしかいない
ルグはやりたいけど装備ないからソロじゃ無理!固定PTが組めればいいなぁ・・・


ティアで只今9個、ペリで7、ルグで3こあけたがエフェクト0
ペリジョシュの6個は箱が期限付きだってのを忘れてて6個消えちゃった
自分アホすぎ 一気にあける派だったから・・・
皆も気をつけテー
まーイベント期間長いですし焦らずまったりいきましょう



レコルの方もさっさと100↑にしてエフェクトとりにいきたいと思います
エフェクトの部分空っぽなんだ今だに








0407b.jpg


お金がなく、ルグティアペリのようにはいかない
とりあえずはチャプターやって経験値稼いでる感じ
1日1つずつ進めていく予定
チャプター10クリア頃には80LVくらいにはなってるだろう・・・
この状況ならボスも歯応えありそうで楽しそうだよな

せめてA型転向までは、OM利用しないぞ絶対ッ・・・
堪えろオレ






0407a.jpg















あとクラブ入れさせてもらった ティアよりずっとはやい。
楽しそうなクラブです マキシ多し!同志多し
序列一番↓だった(当たり前だが) これでまたレベルあげる理由が増えたwwwwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日から学校始まる 明日から本気だす


スポンサーサイト

● COMMENT ●

時間帯しっかり行ってくれればいけんだけどもルグとティアな

なかなかエフェでないですよね。。。

自分も毎日3個+ウィング6個であけてるのに

いまだにエフェ0個です・・・

>>魔王
夜いこうぜ。眠い場合があるけど・・・いやもう最近眠すぎてやばい 

>>麦さん
結局運ゲーだよなぁ。運ゲーを打開するには数こなすしかないんだよなあ。

・・・あれ、矛盾してる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/373-10a6ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう Let's try be fight 自分を信じて «  | BLOG TOP |  » 40代主婦「長女と出かけたら留守番の次女が家にある食材全部使ってお好み焼きにして食べてしまいました。許せない!」

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

