2017-08

 - --.--.-- --


40代主婦「長女と出かけたら留守番の次女が家にある食材全部使ってお好み焼きにして食べてしまいました。許せない!」 - 2011.04.06 Wed

やめられないとまらない~♪KAPPAEBISEN~♪


ナメてんのかごるぁ!(゚Д゚#)






ランダム染色とアバターが止まらない

ペリランジの装備を売って、NPを確保してきたよ~
しかし・・・無駄遣いしすぎたorz
百花繚乱は11個分買って、割といいものはでましたが、ランダム染色がいかんせんアレすぎる


それで、カツラの染色をしようと思ったんだけど、金髪っぽいのがなくてランダムカラーを試みる



0406a.jpg













雑だけどまとめてみたぜ!役に立ってくれれば嬉しい
どれも微妙すぎた ・・・ あぁ(T∇T)・・・

200ポイントのとこで怖くなって結局一番右の中二くさい白髪にしたよ
勿体無いおばけがでるぞおおおお
⑩の染色なんてマキシの原色とほぼ変わらないじゃん・・・

アヒャヒャヒャヒャwwwwwww



今は⑬で落ち着いてます、ビューティーショップが更新されるまで変えるつもりはないです





0406b.jpg








見た目は立派でしょう、これでナメられずに済むだろwwwwwwwwww
中身は神装備wwwwwwwwww
てか装備はなんとかなるんだが、厳しいのはSEED(通貨)。
SEEDがなきゃPOTが買えない
武器とか防具とか、24武器超えだしてからたけーおww
露店にある旅人の靴や28武器も買える気がしない




一応セル6ならブロックだからレア狩り兼XP稼ぎでセル6安定なんだけどな



でもセル6ぬるすぎるし背伸びしたいお・・・

これじゃ3日以内に挫折しそーだ・・・(←OM利用




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私ってばもう




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれうぇ・・・。
服とズボンも染色かわってる、一週間じゃなくて一日だったかー。

私は①が好きだw
やっぱり冷凍さんは青系の染色になっちまう運命なのね((´∀`*))まぁ、染色はテンション維持剤、楽しもうぜぃ♪

>>秘密さん
ああ。Fで回避あがるってのは聞いたことあったんだ
でもあまり意識はしていなかった。
ありがとう。参考になった。ブラシはもっと評価されてもいいNE

>>あんずさん
しまった①が正解だったか・・・優柔不断だからモテねーなどうも;;

自分は青が好きですねえ・・・なぜだろ落ち着くから?

●青が及ぼす生理作用や心理作用●

・食欲減退効果がある
・集中力を高める
・精神を沈静化させ、安定させる作用がある(リラックス効果)
・解毒、殺菌作用
・集中力を促進
・睡眠効果、鎮痛効果がある
・内分泌系の働きを鎮静させる
・発汗を抑える作用もある
・血液を浄化させたり、止血作用もある

●青好きな人の性格●

青が好きな人は冷静で理性的で誠実な人が多い。自立心が強くまじめで努力家
洋服や言動などにも気を使いプライドが高い完璧主義な所もあります
我慢強く根気もあるのでたいていの事はやってのける器用さがありますが、
自分の考えがすべて正しいと思ってしまうところがあるので注意が必要です

wwwwwwwwwwwww
ジャイアンかよ

まあ、ミステリアスロングが実装されるまでこれ安定・・・!っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/372-6ca83a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 原子力安全委員会は5日、放射線量の高い地域の住民の年間被曝(ひばく)限度量について «  | BLOG TOP |  » 【Talesweaver】 ジョシュア×マキシミソ 画像有

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

