2017-10

 - --.--.-- --


【Talesweaver】 ジョシュア×マキシミソ 画像有 - 2011.04.04 Mon

…orz



・・・OTZ




。。。(;ω;`)TZ





ほんっとうにゴメンなさいすみません。。
ガチでやらかしてしまいました・・・

ほんとうに夜はダメですね。、思えば4月3日の深夜1時から起きて6時まで狩りしてその後バイト18時まで。
ずっとPC32時間くらいつけっぱでPC重い、要塞中二回も落とされては完全にやる気を削がれてPC電源落として寝てしまいました・・・

結局時間なくて狩りステのままだったし、未覚醒で砲撃も覚えてない 何から何まで準備不足だったなー
PKステで簡単な回避装備だけ用意すれば、まだ楽しめたかもしれないのに・・・



一応門は到達できたんだっけな?その後は覚えて茄子、です
辛うじて二枚ほどSSを




0404b.jpg





0404c.jpg





スロットも狩りシフトのままだった せめて生命のかけらくらいは用意せにゃだめだったなぁ・・・





・・・にしてもPCがここまで傷んでるとはおもわなんだー 約3年つかってるけど要塞戦でカクカクしたのははじめてで驚き。
ずっとPCの電源落とさないで放置してたのが原因だと思うけど・・・節電に協力すればよかったぜ
再起動もめんどかったし・・・
このPCもそろそろ限界か・・・?(´;ω;`)
このPCメモリ2Gしかないんですよね。当時はラデオンとかコア2Duoとか色々調べて購入したのに。OSはXP。
当時は最高スペックのはずが、今じゃ・・・替え時なのかなぁ?
ううむ。。。











というわけでティア要塞デビューはグダグダな結果で終わってしまわれました。

結果はどうあれ、もうちょっと時間が欲しかったなあ、カンストに拘る必要はなかったんじゃね、と思う
必死すぎた結果がこれだよ!オツカレサマでしった!
しばらくイベントプレイオンリーで!








さてレコ鯖だけど。
風来人ReiはDOPで無双しすぎて悪評がついたのでキャラデリしたわ
名前変えた



0404a.jpg












いくつか候補があったんだが、結局おうごんマムルで落ち着いた ※元ネタアスカ見参

ほかにもジョシュでしろがねマムル、テチであなぐらマムルって名前の作った
この3キャラメインで活動していく。
マムル一家をよろしく!⇒マムル

あと。
普通のプレイじゃ飽きたんで、縛りプレイ的な意味でOM使わずプレイしてみる(←いやむしろこっちが真っ当なプレイかと・・・。)
最初からキツネセットなんてゆとりが過ぎるからな・・・強くてニューゲームよ
ターバンとか亀甲羅とかくるくる眼鏡とか天使耳とかペルシアンヘッドとか装備しちゃうんだぜー!

でも飽きたら購入しちゃうかもwただ、NP無いしなんか売らなきゃな



3日坊主にならんためにも、ちょっとアバターと染色やってみますわぁ・・・結果は後日。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
結局何がしたいんだ俺は・・・

● COMMENT ●

初書き込み&ミラカンストおめでとう!
自分もカンストキャラがいて資産を移せば強くてニューゲームが可能なんだけど
1からOM縛り装備移動無しで始めてます。
一緒ですね!

亀甲羅はまだしも、ターバンとかペルシアンとかそんな上等な物が買えますかねーまず露店に物がありませんからね。お金も無いw
ヘルム→Pバンダナ→虚無僧
背中なし→腰提下駄って感じで70突破
狩り場選択もステ振りも変わってきて自分は楽しめてます。
肌に合わなくて三日坊主になってもいいと思います。お互い頑張りましょう!

要塞御苦労さまですー(醜態をみたかった
マキシ量産化はまだまだ止まらないんですね・・;
牛マップなのはゴミ拾いと経書の資金確保と人嫌いからです(ぁ
玉は紋章入れてたらもう100個溜まったよー
でもルシじゃ魔王やる気もしないし意味なく溜まってくorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷凍さんってナヤのステ組んだ事あったっけ??
FMAのPKステなんだけど

レッドぶるディスってんのかこら

ミラかんすとだ・・・と・・・
(o'д')bおめでとうっ!!ニコ生も見逃したっorz

んでもって、レコにマキシって各鯖にマキシいるんじゃないですか?w
オルで先に「冷凍者」のキャラ名登録してやればよかった、しまった((

Re: タイトルなし

>>同志さん

おお、鯖はどこかな??
お金は深刻な問題ですよねw
A型転向も90LVくらいまで出来なさそうだー

新鯖スタダみたいな感覚で楽しいですよね!
ただネクソンPOINT少し余ってるし、OMが見れてしまう状況下・・・
それだったら新しいネクソンID作ってプレイすればよかった
個人情報詳しくのせないと、アレたしかOM利用ができなくなりますよね?

>>月伸さん
うん、まあそれはもう醜態でしたお・・・ログインしたところで朝5時まで動かずペット死んでました。
最近装備の数値がインフレしはじめてるから物理でもいけるんじゃないかな?ルシとて例外ではないんじゃ

>>秘密さん1
足跡でリンク追加したら文字化けした
レアおめでとー!しかし215はステきつい・・・早急に蒼穹を

>>秘密さん2
物理回避ステA1=F2ってそのことだったのかー!僕も結構TW長いんですが、知らなかったです・・・PKステでも同じなのかな?

>>魔王マスターさん

いやいや恐れ多い 自分の肌には合わなかっただけ笑 コーラ安定しかし最近1.5ℓのペッドボトルが売ってない・・・

>>杏さん

萌え。
これに尽きる。
冷凍者の名前でウイルスUR貼られてたし中華の方が登録済みじゃないのwwww

>>レコさん
ナヤはやったことないですねorz
自分の勘でやったのでいいなら

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 27 : AGI 極振り 42up
LV 28 : STAB, AGI
LV 29 - 62 : AGI 極振り 42up
LV 63 - 65 : STAB 極振り 4up
LV 66 - 105 : AGI 極振り 41up
LV 106 : STAB 極振り 1up
LV 107 - 123 : AGI 極振り 14up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 124 - 128 : AGI 極振り 5up
LV 129 - 138 : DEF 極振り 22up
LV 139 - 149 : AGI 極振り 9up
LV 150 - 158 : MR 極振り 17up
LV 159 : MR
LV 160 - 171 : AGI 極振り 9up
LV 172 : AGI, DEF
LV 173 - 180 : DEF 極振り 15up
LV 181 - 192 : AGI 極振り 9up
LV 193 : AGI, MR
LV 194 - 202 : MR 極振り 14up
LV 203 : MR
LV 204 - 215 : AGI 極振り 9up
LV 216 - 225 : DEF 極振り 16up
LV 226 - 238 : MR 極振り 18up
LV 239 - 251 : DEF 極振り 19up
LV 252 : DEF
LV 253 - 254 :
LV 255 : MR 極振り 5up
ナヤトレイ/突き Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 145 HACK 2 INT 1 DEF 75 MR 58 DEX 196 AGI 252←ランダム粘って255


X削れば削るほどFMに多くふれるのかな!?
難しいなァ俺文型だから理系の人に聞くのがよろしいかと

冷凍さん!!

S高すぎるよ…!

LV255 S75H75FふれるだけM85X130ぐらいでもOKでA250これで一回やってみてくださいな

・・・え
物理複合だったかー

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 59 : AGI 極振り 82up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 60 - 61 : AGI 極振り 3up
LV 62 - 63 : HACK 極振り 5up
LV 64 : HACK
LV 65 - 104 : AGI 極振り 41up
LV 105 : DEF 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 : DEF 極振り 2up
LV 107 : DEF
LV 108 - 190 : AGI 極振り 64up
LV 191 : AGI, MR
LV 192 - 195 : MR 極振り 8up
LV 196 : MR, DEF
LV 197 - 199 : DEF 極振り 6up
LV 200 : MR 極振り 1up
LV 201 - 203 :
LV 204 : MR 極振り 7up
LV 205 - 210 :
LV 211 : MR 極振り 11up
LV 212 :
LV 213 : MR 極振り 3up
LV 214 - 216 :
LV 217 : MR 極振り 5up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 218 : HACK 極振り 2up
LV 219 - 248 : MR 極振り 38up
LV 249 - 250 :
LV 251 : MR 極振り 3up
LV 252 - 253 :
LV 254 - 255 : MR 極振り 5up
ナヤトレイ/突き Bonus: 127 / 254 Point: 3
LV:255 STAB 75 HACK 75 INT 1 DEF 74 MR 84 DEX 144 AGI 250

むずいよー;; しかもこれHP8000くらい

HACKとかDEF手動しなきゃHP1万いかなそうだMR85は必須??

いやあ
必須ではないけど80↑はほしいかな

そういうのはまず自分のシミュしたログを貼れよな^^;

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 27 : AGI 極振り 42up
LV 28 : STAB, AGI
LV 29 - 57 : AGI 極振り 36up
LV 58 : HACK 極振り 3up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 59 - 60 : HACK 極振り 5up
LV 61 - 64 : AGI 極振り 5up
LV 65 - 66 : DEF 極振り 5up
LV 67 : DEF
LV 68 - 107 : AGI 極振り 42up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 108 - 109 : MR 極振り 3up
LV 110 - 140 : AGI 極振り 26up
LV 141 - 149 : MR 極振り 16up
LV 150 - 179 : AGI 極振り 22up
LV 180 : AGI, MR
LV 181 - 190 : MR 極振り 16up
LV 191 :
LV 192 - 203 : AGI 極振り 9up
LV 204 - 205 :
LV 206 : DEF * 2, MR * 3
LV 207 - 218 : MR 極振り 16up
LV 219 : MR, DEF
LV 220 - 231 : DEF 極振り 19up
LV 232 - 233 : MR 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 234 - 242 : MR 極振り 11up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 243 - 248 : MR 極振り 8up
LV 249 :
LV 250 : MR 極振り 2up
LV 251 - 253 :
LV 254 : MR 極振り 4up
LV 255 : MR, DEF
ナヤトレイ/突き Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 75 HACK 75 INT 1 DEF 72 MR 85 DEX 157 AGI 250

ぐぬぬ・・・もう限界
ペットアビコミHP9100くらい

MR80↑あれば木の葉陣消しできるからHP1万はいらないのかな??

>>通りすがりさん
色んな先行混ぜちゃってますからねえ。参考にしたい、なにしろナヤ使いじゃないから・・・

冷凍さんありがとぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/371-f3a3f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40代主婦「長女と出かけたら留守番の次女が家にある食材全部使ってお好み焼きにして食べてしまいました。許せない!」 «  | BLOG TOP |  » 【Talesweaver】ミラの○ロ画像うp

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

