2017-10

 - --.--.-- --


【Talesweaver】ミラの○ロ画像うp - 2011.04.03 Sun

0403a.jpg







オラっしゃァアア(#゚Д゚)!!







・・・・・・




ハアハアw
イレギュラーな事が多々あって3月中は無理だったけどなんとか要塞戦前には滑り込みセーフでカンストできた。
俺おめでとう。





TW復旧後に買った主な課金アイテム

修練の結晶×32
修練の石(早朝)、修練の石(朝)、修練の石(昼)、修練の石(夕方)、修練の石(夜)
幸運の紋章
復活P×12

そしてレッドブル×7缶(←友達に利くよって言われたけど全然きかねーよコレwコーラのがマシw)





必死すぎです。
本当にありがとうございました。

この頑張りはちょっと不謹慎すぎた、まあ某魔王の神さんには負けてしまったけどな!






0403b.jpg















( ^ω^)・・・
つぎはアバターと染色を頑張るべきだろか 見た目パッとしないな~
近いうちまた勝負するわ・・・。





これからティア鯖の方はイベントにチャプター中心やってくつもり。ようやく真っ当なプレイができそうです。
ルカリオはだりーからちょっとお休み。

















ああ、あとこれブログ村



0403c.jpg







よっしゃあ1位wwwwwwww
まあすぐに抜かされると思うんで、記念撮影だけしとくわw
INポイントとやらでは1位だったんだが、OUTポイントでは11位だった、いまいち概念がわからんw



まあいいやバイトいってくる!
・・・ニヤニヤ







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
電車の中でミラのPKステ考えねーとな・・・



● COMMENT ●

変態さんおめでとうございます_(._.)_
うちのルシ君も牛マップでカンスト目指してるのでルグ来たら1:1でもしてみてください
深夜以外はほとんどいるよ(’’

タイトルで釣るなw
クリックしてしまったではないか!





カンストおめでとうございます!

変態ヤローが

変態さんカンストおめー

カンストおめでとー!
これだから廃人は…
ランキングはよくわからんですなぁ(´・ω・`)

>>月さん
おうよ。効率でいえばハゼのがいいと思うけど・・・?ルグも混みこみ?ティアはハゼ混んでて魔王マップ行かざるを得なんだ
魔王は次元15確保するまで出れないからなー・・・

>>ななしさん
どもです!創造にお任せします!オッスオッス!

>>まさちさん
なんだとー!Hってのは変態の頭文字からきてるんだぜ

>>kounaさん
なんだとー!EROとHはいっしょにあわせればHERO(ヒーロー)になるんだぜ

>>千歳さん
サーセンwwwww
ランキングで1位なったら景品でも出ればいいのにねえ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/370-f464821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Talesweaver】 ジョシュア×マキシミソ 画像有 «  | BLOG TOP |  » ドラえもん~ギガゾンビの逆襲~.

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

