2017-10

 - --.--.-- --


ドラえもん~ギガゾンビの逆襲~. - 2011.04.01 Fri

うひょーーーーーーーーーい
オヒョイさんwwwwwwwwww


コレはおでれえたー!エイプリルフールのようなできごと!



0401a.jpg



ちょっ嬉しい・・・//////

結構見てくれてる方居るってことかしらん?
これはモチベーションに繋がる!
やりィィィィィ!





・・・にしても紹介文とかいろいろと寂しいな。
面白いネタ書けるよう頑張ります!



って言っても最近ティアで廃狩りくらいしかしてねえなぁ・・・ああ・・・





0401b.jpg


















強いて言えばあとは約5000NP相当で蒼穹の守護剣士を買ったってくらいか・・・。
これでペリのランジでネオテいく目的を1つ失ってしまった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな感覚じゃなくて、 買った、だもんな・・・。

ネオテ行く気を失ってしまった、ペリのランジ装備売って、レコルの資金にしようかなー・・・っく。




妄想だけど
コイツを伸ばせるトコといったら、A8他クリゴミカスの虎をH強化虎にするのと、H19クリ10のナックル・・・くらいかな?
回避は今の装備が限界、自分的には限界、です 資金的な意味で。お金かかるじぇ・・・



はわわ、妄想しだすと止まらない、狩りいってきますー三┏( ^o^)┛

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まあカンストしたらブログもイベントも本気出すぜ!

● COMMENT ●

登録して1日で2位ってw
ニコ生タイムシフトで楽しく見させて貰ってます
物理回避ステA1=F2なんて考慮したことなかったんだぜ

レコルだと・・・、お待ちしてます(。-`ω´-。)!

リンクされた次の日の訪問者数すごかったもん
ハアハアw

WAROENAIわ

引退者すらこっそりみてるのがこのブログ


エイプリルフールみたいに

嘘でおわる結末をむかえたりして

レコには真紗季君も連れてきてねて(///ω///)♪
待ってるわよ(*ov.v)o

>>れしーさん
だのー。驚いたわ
けっこう見てくれる人がいるだなんて。痛い文章がますます書けねえ・・・w
ニコ生はTW映してないんでそのうちやるよ!

物理回避ステA1=F2なんて考慮したことなかったんだぜ

えっ・・・なにそれkwsk

>>某レコナヤさん
なぬぅ!?今日バイトから帰ってきたら新しくキャラ作ってみます・・・

>>素敵さん
じょしゅあ好きが多かったってことだなwwwww
俺もジョシュア好きだぜw

>>魔王の魔王さん
名前吹いたw最終進化系かよw

>>名無しさん
それは嬉すぃ。復帰したくなるような記事書きますぜこれから!

>>麦さん
エイプリルフールに嘘をついたりする人って、正直な生き方をしてる人だと思いますぜ!

>>まぁさん
真紗季くんモテモテだなー 嫉妬じゃー!
彼をまきこむつもりはないおー
僕だけじゃ・・・だめすか?(///ω///)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/369-103a50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Talesweaver】ミラの○ロ画像うp «  | BLOG TOP |  » あいうえおかきくけこ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

