2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たけしの挑戦状 - 2011.03.28 Mon

やっと休みだー
ちょこっと本気出してくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レッドブルも2本買ってきた これで眠気にも勝つル







0328b.jpg






















修練の石って時間が拘束されてる感がありませんか
狩らないと勿体無い←これに尽きる

だからあえて、24時間分買ってみました(深夜は確実に寝てるのでナシ)
さすがに20時間きっちり狩るのは無理でしょう
好きなときに休憩挟める



つっても今日含めて3連休しかないし、夕方と夜は1時間くらいしかやらなさそう
夜行性じゃないので・・・。





ああ、書くことない・・・とりあえずミラは早くカンストして解放されたい。
ミラLV250
マキシLV190





スポンサーサイト

● COMMENT ●

5連修練+紋章とかすごすぎる・・・


自分は修練で拘束よりは紋章でモチベ維持してます。

ミラがすでに250来てたのは驚いた。

俺には一生マネできない行為だ・・・w

レコルカモン!俺も早くて来月か再来月には復帰できる!

楽しみにしてるよb

ははは

>>麦さん

長時間狩るなら紋章ないと勿体ないですよねえ
とくに西遊記では必須です

>>piro
キツネセット貸して下しあwwwww
フラグ起てれる!

>>魔王マップの覇者さん
特定した
メンテで涙目ざまあwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/367-0a81e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいうえおかきくけこ «  | BLOG TOP |  » ヨッシーのクッキー

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

