2017-08

 - --.--.-- --


ヨッシーのクッキー - 2011.03.26 Sat

その場のテンションに身を任せるのは愚かな行為だ・・・下らない




知り合いA「レコルいかね?」

俺「えっ ちょっ 俺にはティアが・・・」




・・・・・・



見学に行くことに><



0325a.jpg




おい誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれの名前で詐欺してんじゃなかろうなwwwwwwwwwww
もうめんどくさくなって適当につけた。






0325b.jpg






他鯖見学キャラが残っててワロタ
シルスカは・・・残念でしたね・・・



レコルサーバーのDOP3
クラフリもそこそこ露店あったしペリよりかは人多そう


0325c.jpg






そこそこ人がおった
知り合いもそこそこやる気ありそうだしティアがおちついたらレコル鯖に遊びにいこうか・・・な







さて早朝の修練だ寝なきゃ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペリ鯖のDOP3の過疎は異常ですからね


フリマも過疎が異常だけど・・・

行く鯖が多くて大変ですね
あの人の開く大会にでるの?

そんなに何回も鯖変えてどうすんのwwwww
さすがにレコルかティアかに絞った方がいいと思うんだが

ゴルァァアアアいつになったらルグ鯖もどるのー;w;
そんな浮気ばっかしてるといつか背中からグサリと・・・・

>>麦さん

正直厳しいね
半オフゲ状態だったもん・・・

>>茄子さん

資産的な意味じゃ厳しいか。今のとこペリのもティアのも手放すつもりはないけど・・・
大会ってなに?

>>まさきさん

まだティア中心だなー。ティアが飽きたらレコルかね・・・?でも多分知り合い次第。
バイトない日は
朝:ティア 昼:レコル 夜:ペリ 深夜:ルグ 
どうよこれ

あ、そろそろ大学が始まるかwwwwwww

>>月伸さん

ギャァァアア やる気をくれ、
ログインするのはいいんだがフレンドリスト0/43、装備がミストペン以外無し
これじゃ明らかに詰んでるだろ・・・っ

>>秘密さん
おお、ルベ作成おめでとうございまするー!
レシピはないっす、すみません

自分はサイフリは、ほぼ勘でやってます。(マヂデ
結局後半のランダム次第って気がして。シミュとか面倒なのでやってないです・・・。


とりあえず即興で適当にやったんですが、

LV 1 :
Bonus : 55%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 14up
LV 9 - 29 : AGI 極振り 27up
LV 30 : AGI, HACK * 3
LV 31 - 33 : HACK 極振り 11up
LV 34 - 60 : AGI 極振り 26up
LV 61 - 66 : HACK 極振り 17up
LV 67 : HACK
LV 68 - 95 : AGI 極振り 24up
LV 96 : MR 極振り 3up
LV 97 : MR
LV 98 - 130 : AGI 極振り 23up
LV 131 : AGI, HACK * 2
LV 132 - 135 : HACK 極振り 9up
LV 136 :
LV 137 - 150 : AGI 極振り 10up
LV 151 - 155 : MR 極振り 13up
LV 156 - 166 : HACK 極振り 19up
LV 167 :
LV 168 - 176 : AGI 極振り 6up
LV 177 - 181 : DEF 極振り 12up
LV 182 - 194 : HACK 極振り 20up
LV 195 - 206 : DEF 極振り 20up
LV 207 - 239 : HACK 極振り 40up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 240 - 249 : HACK 極振り 12up
LV 250 : DEF 極振り 1up
LV 251 - 253 :
LV 254 : DEF * 5, MR * 2
LV 255 : MR 極振り 2up
マキシミン/魔剣士 Bonus: 139 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 2 HACK 155 INT 2 DEF 49 MR 23 DEX 255 AGI 249

55%ギリだとMRふれないかもしれないです、57%くらいいるかも?
鯖に1人は、サイフリ職人と言われる方がいると思われますので、その方に頼んだほうがいいです、絶対。


純粋に強さを求めるなら、春山かメギ爆のがいいかも?
火力はあがりますが、その分防御面が疎かになるのであまりオススメできないです・・・とにかくマゾイんですよこれが。どれくらいって聞かれるとわかんないから、ペリに一度遊びに来て下さい・・・
最近は夜たまーに、DOPに沸いてますのでw

おっとマジレス

とりあえず適当にやってみて
Lv255ランダム60でMR40位は確保できました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/366-171c21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけしの挑戦状 «  | BLOG TOP |  » ドンキーコング

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

