2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペランカー - 2011.03.23 Wed

0323a.jpg



復旧しましたね
計画停電にて21時IN
でも眠くなったんですぐ落ちた。

8割の確率で延長するかなーと思ってたんですが、見事裏切られました。いい意味でですね。
修練や幸運も1週間伸びてた。なんでかしっかりしてるねネクソン。

ああ、狩りできるなんて幸せ・・・








ただ、マトモにTWできるのは28日からになりそうです。
明日からバイトが4連勤ヘ(゚∀゚ヘ)
うちのバイトは楽だけど拘束時間が長いんだよなあ



昨日、ニコニコ生放送を初めてやらさせて頂きました。見てくれた方、お付き合いしていただいた方、ありがとうございました!!!!!
後々、タイムシフト視聴で自分の放送を軽く聞き直したんですがこれはひどい。
最初から最後までグダグダな放送になってしまい申し訳ありませんでした。次回から台本を・・・

まあ自分で放送しててもなかなか楽しいひと時でした。
月1くらいのペースでやれたらいいなあ。
今後もどうかよろしくです。


今後ニコニコ生放送をやる場合、こちらのブログで告知させていただきます。
んじゃ今日はもう寝る乙
スポンサーサイト

● COMMENT ●

INやったねー
ただべり子種はもう落ちないのは残念;w;
結果は無期限帽子だけでした
苺魂いいいぃぃぃ

まぁgdgdでも楽しければいいんじゃない?
ってニコ生やったことないから分からんけどもw

あ、コミュ入っといた

昨日はおつかれさまでしたー。
あまり体調良くなくて、少ししか生でみれなかったータイムシフトで要チェックしておきます♪
バイト4連勤がんばれ~(`・д・´)ノ

>>月伸氏
ベリ子畑まだあるの・・・?
もう1ヶ月くらいはやってんじゃねw

>>kouna氏
コミュさんくすう
もともとコミュ障なんで所々変な空気です・・・
もっと他の生放送みて学びますわ

>>杏さn
夜は何もする気力もなく・・・って今ちょっとマキシでINしてきたとこですが。
後半は眠気もあってひどい、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>秘密さn
あー大会ってそれかー確認した。
DOP活性化の為にってかいてあるけどなぜにマキシで限定するんだろぅ
あまり参加する気がおきないな・・・景品次第だな(w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/364-e850d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンキーコング «  | BLOG TOP |  » 消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

