2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


消防庁隊員に対し「速やかにやらなければ処分する」…海江田経産相の発言で都知事が首相に抗議 - 2011.03.21 Mon

0321a.jpg
















予想外に暇やな・・・!
せっかくのプレミアム会員ですしね。
そろそろアレをやってみようかなぁーと。

初体験←この響きなんかエロイ









http://com.nicovideo.jp/community/co1077053

とりあえずこうでいいのかな?
入ってくれたら嬉しい(つ∀`)
・・・って入らなくても視聴できるんだっけ
じゃあはいらなくてもいいかも。
よーわからん
ええいもう好きにしろ w



兎に角、
色々教えてもらってニコ生初挑戦することに。
けど、ニコニコ生放送って何したらいいんだ?
普段ニコ生って視聴しないからわかんない
生主の先輩方、ご教授願います・・・

はやければ明日か明後日にやりますわ
なんかいいネタあればいいんだけど、特に無ければPCゲームのアスカ実況やるかなー
需要なさそうだ・・・
結局TW映すのが一番良さそうなんだけどね
23に復旧するんかなー?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

声聞かせていただきました
うほっ

アスカ実況やってたら荒らしにいくわwwwwwwwwww

コミュ入った!!!


23日に復旧してくれないと俺発狂する・・・

ランジエてらいけめん!
生放送がんばれー(`・д・´)
応援という名の冷やかしにいくっ(冗談です

条件反射で即入ってしまった。

コミュ入りました><
β垢に驚きw

朝から地震さん仕事しすぎです・・・
落ちつかねー

>>ろさん
タイムシフトってあるのねwwwwwww
若干鼻声でした。でも素もあんなもんだと思う。俺がもっと美声だったら歌枠30分充てられるのになあ
>>茄子さん
初回はgdgd過ぎたぜ・・・他の人のアスカ実況も参考にしよう

初代もあるので、今度はそっちやろうかなあ

>>しんやさん
おちけつwwwwwやりたいのは俺も同じだ・・・
3/23日午前7時の段階でまだ発表されてない・・・っ

>>杏さん

この髪型にしたくてウズウズしてるんすよ!復旧したら狙いにいきたいー。
応援きてくれたね。ありがとうー

>>麦さん
ありがとう・・・ッやっぱ入って欲しいかも///

>>れしーさん
こみゅさんくす!
ニコニコ実装openβの日当日に、光の速さでIDつくりにいった、初回は10万までだけど、3時間くらいで完売してた。確か。
その後のID100,001以降は、しばらくは時間制限つけられていた筈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/363-46b1fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペランカー «  | BLOG TOP |  » ロシア大統領、被災者の受け入れを表明。シベリアなどの人口過疎地で日本人の労働力を活用する案も

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

